1. まとめトップ
  2. おもしろ

ホストがやってるちょっと怖い恋愛テク

凄い…(´・∀・`)

更新日: 2012年08月09日

2003 お気に入り 1107280 view
お気に入り追加

勝つための心理戦

「キスしようとしたら相手は目を閉じるだろ?だが待て、放置だ。ん?となって目を開くだろ?いいか、そのタイミングでGOだ」とホストの知人に教わりましたので皆さんもお試し下さい。

部屋でいいムードになってる時に男が「好き」と言うのはヤりたいですというサイン。褒め言葉は下心。とか色々ホストの友達に聞いたんだけど実際のところお前らどうなの

「人はね、心が満たされないと身体を満たそうとするんだよ?」…これ実は昔ホストやってたという知人の言葉。"まず対象となる女性に散々好きだ何だと言って心の器を拡げておいて、頃合いを見て一気に注ぐ物を減らすことで「また満たして欲しい欲」をかき立てるのがその仕事"って事らしいんだけどね。

前にTweetしたかどうかは忘れたけれど、ホストやってた知り合いが「最初に凄く相手に尽くしたり持ち上げたりして相手がそれに慣れた所でそれやめると、相手が不安定になるんだよ。後はこっちの機嫌次第。…だから素でそういうことする男には近づくなよー、地雷だぞー。」って言ってた。

ホストやホステスの場合はテクニックとして「どっぷり甘え/甘やかし」&「謎の不機嫌/不調アピール」を使い分けることで相手をコントロールするんだけれど、無意識的にそれやって他人の人生破壊する人いるからねえ…。恋人や配偶者だけでなく、友人や同僚など、どんな関係にも「ありうる」のが怖い。

基本、笑顔

携帯いじってたらホストに声かけられた。なんかよく女の子に間違われるからまたか…。と思いながらもどや顔で「男です^^」って言ってやった。そしたら「知ってるよ^^可愛いから声かけちゃった^^だめ?」って言われた。満面の笑みだった。

さっきひっかけのホストにキャッチされた時、ジョジョ立ちしながら「貴様、私が見えるのか!?」って結構大きい声で言ったら「うん見えるよー(*´∀`*)」っていい笑顔で返された。静岡のホストは「なんかごめんね」とだけ言って立ち去った。ミナミのホストすごい。

何にでものる

そういえば昨日新宿でまたもやホストの勧誘来たから「いや、僕女性に興味無いんで…寧ろお兄さんみたいな方がタイプなんですよね」って言ったら、その人に「今流行りのホモォ…ですか?大丈夫ですよ!」ってジェスチャーしながら言われて色々困った。何がどう大丈夫なのか教えてくれよ…

昨日のホストに会った。女の子連れてたから頭ぺこっとしといた。しばらくしてメールきた。以下コピペ「お疲れ様女の子連れててごめんね、仕事だからさ焼き餅妬いちゃだめだよ?」俺彼女なの?ねぇどうなの?ケツ危ないの?満面の笑みなの?

利用できるものは何でも利用する

友達のBARに最近通いだしたっていう、素人童貞丸だしの大学生に毛が生えたみたいな同い年のサラリーマンが、可愛い大学の後輩女子を連れて飲みに来てて、「俺、今日この子オトします!」とか言ってたくせに、女の子より先に酔いつぶれて、ひとりぼっちになった女の子がホストにお持ち帰りされてた。

その一連の流れをヤリチンで有名な友達と傍観してたんだけど、 さすがのヤリチンも、 「じゃぁ俺とのウノに負けたら○○ちゃん家行っていい?」ってホストが切り出した瞬間に、 「そういうウノの使い方もあるのか。。。」って感心してた。

話術を磨き続ける

うちの奥さんがホストの客引きに捕まって第一声「おねーさん!後姿マジけろけろけろっぴなんスけど!」で思わず吹いてしまって話を聞くハメになったとのこと。あちらはあちらですごい発達してるんちゃうかな生きるための大喜利力みたいなものが。

今wwwwwヤバイ呼び込みに遭ったwwwwwww「あ、もしもしお姉さん、ホストクラブ行きませんか?せっかく着飾ってるんだからお姉さんを素敵な空間に誘いたい……」wwwwwwwwいwwwざなwwwいwwwwwたwwwwいwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

ルックスが良くてスタイルの良い友人がホストになろうとしたのだが、数か月働いただけで逃げ出した。あの世界はルックスだけでどうにかなるもんじゃないんだよな。

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

由紀サマーさん

(´・∀・`)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう