1. まとめトップ

【元ジャニーズJr.】youtubeの人気者、ペイン・ダンテ将之介まとめ【PDS株式会社】

「祝!さんまのからくりテレビに登場!」ユーチューブ大人気のダンテ君のこれまでと、これからについて。

更新日: 2013年02月12日

acnlさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 249913 view
お気に入り追加

▼PDSとは・・・

ペイン・ダンテ・将之介 1993年7月27日
(ぺいん だんて しょうのすけ、Pain Dante Shounosuke )

元ジャニーズ事務所所属。
イギリスノーフォーク州ノーリッチ市出身。

略歴

1998年の5歳のとき、家族と日本に移住する。幼くして日本に来たため英語はまったく喋れない。

2006年10月28日、ジャニーズ事務所に入所。2007年はジャニーズJr.内ユニットジャニーズインターナショナルに所属。

高校1年の時から毎日動画を配信していて、有名になっていったそうです。すごい継続力です!ちなみにイギリス生まれのため血液型は不明です。

▼さんまのからくりテレビに出て話題になった動画

2012・10・14に放送されて話題になりました!おめでとう!!

小さい時はジャニーズJr.で活動していた

なぜか事務所を脱退して、男子高校に通う

実は3兄弟で長男もyoutubeで有名、次男は吉本芸人

高校を卒業し英語の勉強のため父の親戚の家に滞在する

イギリスの飯は適当すぎる!ほとんど冷凍食品で野菜は煮込みすぎてベチャベチャしてて食べる時の頂きますするのかと思ったら速攻食べてて立ち食いも平気でするし面白すぎる!

イギリスのご飯はひどいっていうけど、本当みたいですね。。。
ダンテ君、5歳までイギリスで育ったけど体にあってなかったみたいで、つらそうなツイートが多くなりました。

イギリスについてすぐ父に会えることになりデンマークに渡るが・・・

もうすぐ僕は、デンマークに行きます!理由は、12年以上会っていなかった親父に会うからです!僕が、小学1年生の冬ぐらいに朝起きたら親父が居ませんでした。一人でイギリスに帰ってそれっきりです!父との思い出はしゃもじでケツを叩かれてた記憶が一番印象深いです。父として見れるか不安です・・

家のWi-Fiがクソなんでカフェで書いてます。デンマークに来て父の事が色々分かりました。家庭の事情で言えないんですが俺の想像を遥かに超えてヤバくなってました。ここのには、居るべきじゃないと分かったので一旦日本に帰ります。泣きたいです

そして、無事に帰国!><

僕ちんの動画を見てない人の為に言います!日本に帰ってきました!理由は、父に耐えられないのとお金が尽きそうだったので一旦帰国しました!

ダンテ君、これからどうするの?

一旦日本帰ってきたら速攻フィリピン行こうと思ってる!皆さんフィリピンは、どう思いますか?僕は、バナナを思い浮かびますね!

@paindante17 治安悪いからやめた方がいいよ。

お兄ちゃんは反対意見みたい><

▼そしてフィリピンへ

フィリピンで小さい女の子2人にiPhone4s 盗まれたーーマジありえんわー><

▼お兄ちゃんびっくり。。。

1 2




acnlさん

ブログhttp://minsyojo.blogspot.jp/

このまとめに参加する



公式まとめ