兄弟漫才コンビ中川家のお兄ちゃんを、
いじめたり、不快な思いをさせた有名人は不幸になるという。

漫才コンビTのM~
彼は、執拗ないじめで、お兄ちゃんをパニック障害にした。
その後社会復帰したお兄ちゃんが頭角を現すと同時に、全国ネットのレギュラーが無くなり関西に引っ込んだ後も、相方が不祥事を起こしたりして、返り咲く機会を失ってしまう。

お笑い芸人Hの場合~
HがMCを務める深夜番組に中○家がゲストに呼ばれた時、番組内で、過去にパニック障害を起こした話になり、Hは中○家のお兄ちゃんをからかい馬鹿にしたという。
その後すぐ、Hはあれだけ多く抱えてたレギュラー番組が突如ゼロに。

女性タレントIの場合~
最近亡くなられたこの方、メディアでは、「彼女の事を悪く言う人は誰も居なかった」と言ってたが、生前唯一中○家のお兄ちゃんだけ某人気トーク番組のゲストに呼ばれた際、「今まであんなにムカついた事は無い」とイニシャルだが名を挙げ、Iにされた仕打を暴露した。

後日この事がIの耳に入り、番組のレギュラーだった彼女は、
ゲストの中○家の二人を出演者全員でイビリ倒した。
その後彼女は・・・皆さんのご承知の通りのこととなった。

ここ数年で全国区に有名になった、芸歴が中堅クラスの関西系吉本芸人は、
当時中川家のお兄ちゃんがパニック障害の際、親身になって心配した芸人達だという。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

芸能界 の 都市伝説 ! 事実なのか?それともただの都市伝説か?

芸能界の都市伝説を集めました。嘘か真か。信じる、信じないはアナタ次第

このまとめを見る


  • 2014年をまとめてみた