1. まとめトップ
  2. 定番

ぜひ覚えておきたい『男が言う○○と女が言う○○』の違い

男女の考えの違い…知れば知るほど面白いし、為になります

更新日: 2012年08月24日

1666 お気に入り 1163587 view
お気に入り追加

男女で全然違う外見と中身の認識

女子の言うカワイイと男子のいうカワイイは「いいね!」ボタンと「巡回フォルダにブックマーク」ぐらい違うと思う。

男の言う「カッコいい」→顔だけじゃない。 女の言う「カッコいい」→顔だけ。 男の言う「可愛い」→顔だけ。 女の言う「可愛い」→顔だけじゃない。

男が言う女性の体つき(貧乳vs巨乳等)論争は、BL好きな女性同士が受け攻めCP論争するみたいに、その男と喜びを共有出来るか袂を分かつかの大事な判断を下すような物、と考えたけど男は結局「でもどちらにせよおっぱいって良いよな」「良いよな」(固い握手)となるので男は馬鹿でごめんなさい。

よく「女の子が言うぽっちゃりと男が言うぽっちゃりは違う」っていうコピペあるけど、あれ絶対逆だと思う。男の方がぽっちゃりに寛大だよ。

男のいうぽっちゃり好きは女の子がしずちゃんにかわいい~って言うのと同じ

男性のいう所得の高い女性は他の女性に比べて所得が高い女性。女性のいう所得の高い男はかつ自分より所得の高い男性。

女の子のいう「男心を知りたい」は確認の意でおおよそのあたりはつけてるけども、男がいう「女心が分からない」は皆目検討がついてないことが多い感

彼氏・彼女に関する違い

男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です。

男が男に言う「彼女居そうなのに」は煽りで女が女に言う「彼氏居そうなのに」は戦争

男が言う○○

男が言う「女の子になりたい」は正確には「美少女になりたい」という意味です

男のいうすっぴんが好きとかいうのはすっぴんでも可愛い子にしか言ってないからねーこれテストでるよー

男のいう「よく食べる女の子って好感持てる」ってのは「よく食べるけど可愛くてスタイルもいい女の子」であって「よく食べるしブスでデブな女の子」ではない

男の人がいう「いっぱい食べる女の子が好き」のいっぱいは量のことじゃないんだよと言われたときの衝撃。

男の子がいう『ぽっちゃり』は全然ふとくない(бвб)デブがいう『ぽっちゃり』の尺度しか信用できない(бвб)

男性のいう「かわいい」って、要はロリなんだけど、女性のは「大人かわいい」とかいう言葉があるように、もっと幅広い。

男がいうナチュラルメイクが似合う女の子が好きっていうのはナチュラルメイクですむ顔つまりもとが可愛い女の子が好きって言ってるのと同じなんだよ

男の言うビッチって自分以外の男をたらしてるやつのことで、自分がたらされてるときはなんてこの子はいい子なんだってなって気付かないからやっぱり男ってバカ

女が言う○○

女子がいう「彼女作りなよ」は男子にとって「貴様らをこの地上から根絶する」という最大級の宣戦布告である

女性のいう「可愛い子」は「私よりは可愛くない」が付くから、まず言っている本人を良く観察しよう☆

女の子のいう「優しいね」って「ほかに取り柄がないよね」か「便利だよね」って意味なんじゃないのかな。

女子のいう「気がついてよ」なことは、男子がどうがんばっても気がつけない仕様に沿って作成されているため、ダイレクトに言ったほうが効率的。いってもわからんし、変容にも時間がかかります。言わないのもいいけど、些末に時間を浪費して楽しむようなもので、恋に恋してる状態のベンチマーク☆

女の子のいう「だれかに」は、大体思い浮かべる相手がいる。よね?

1 2





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

もこっとまゆさん

なんでもEnjoy。どこでもEnjoy。いつでもEnjoy。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう