1. まとめトップ

「だるい」「疲れた」そんな人のための【戦国IXA】補助ツール

ツール使用の是非についてはここでは論じません。言うまでもありませんが、もしツールを使用する場合は自己責任です。

更新日: 2012年08月29日

1 お気に入り 24718 view
お気に入り追加

Stylish

WEBページのスタイルシートをいじるChrome機能拡張です。

例えばこんな使い方が出来ます。
・戦国IXAの貧弱なチャット機能の代わりに多くの同盟で利用される「かにチャット」を見やすく表示する。
・【極】羽柴秀吉など気に入らない画像を別の画像に置き換えてムフフする(ΦωΦ)

Auto Refresh Plus

指定した秒数ごとに自動でページを再読込してくれます。

戦国IXAで敵襲警報がでるのはページ読込時に敵襲があるときです。操作せずにボーッと見ていると敵襲に気付かずに拠点を陥落されてしまいます。手動でブラウザの更新ボタンを押し続けるのは面倒なので、代わりにChrome機能拡張にやってもらいます。

Page Monitor

任意のページを監視して変化があればポップアップ(音を出すことも可能)で通知してくれます。

ながらプレイをするのに便利。Auto Refresh Pulsよりは使い方が難しいですが、設定によっては自分への攻撃ばかりでなく同盟員への攻撃も通知できます。これで加勢のチャンスを逃しませんv

IXA町奉行

建築を予約しておいて枠が空きしだい建築を開始してくれます。

戦国IXAブラウザ

フレーム内にゲーム画面を読み込んで各ページへのアクセスを良くしてくれます。

sengokuixa-moko

あまりに使い勝手の悪い戦国IXAのユーザーインターフェイスを改善してくれます。

・視認しやすい敵襲警報
・お気に入りの部隊保存してを1クリックでセット
・拠点や陣を名前順に並べ替え
etc...

IXA補助ツール

戦国IXAの不便を便利に変える補助ツール。

・建築自動レベルアップ
・自動秘境送り
・全拠点の見える化
・敵襲通知&兵種の推定
・敵拠点の復活通知
・自動防衛
etc...

全機能を利用するにはライセンスが必要。
メールでお願いしたら無料でライセンスがもらえました。

1




アニゲ武者さん

自己紹介を入力してください

このまとめに参加する


NAVER リンク