1. まとめトップ

これほど韓国批判が多いワケとは?卑劣な行動など

日韓問題が注目され、嫌韓・韓国批判をする日本人が増えてきました。その原因・理由は一体なんだろうか?調べてみて膨大な情報が多くあり大変でしたが、簡単にまとめてみました。今後更に情報を追加していきたいと思います。

更新日: 2015年12月05日

hau2さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
706 お気に入り 4194521 view
お気に入り追加

※この記事の拡散にご協力お願い致します。(お気に入り追加・いいね・ツイート等)

■なぜ韓国批判が多くなっているのか?

政治的な問題等…原因は様々であるでしょうが、以下のような韓国のやりすぎかつ、卑劣な主張や行動等に対するものも多く批判の一つであるようです。ではどんなことを韓国はしているのだろうか?韓国はどんな国民性なんだろうか?

詳細は以下で簡単にまとめてみましたが、徐々にコンテンツを増やしていきたいと思います。

この記事の韓国語タイトル:이렇게 한국 비판이 많다 이유는? 비열한 행동 등

■日本の災害や震災を喜ぶ・願う韓国人

堂々とこんなことを主張する韓国人…言葉になりません。

■日本人の皆さん、地震で死んで下さいと言う動画を配信

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

■関連記事
http://hamusoku.com/archives/6822513.html

■まだまだある震災祝いのメッセージ

1「もう一度東北地震が起きれば良いのに。日本人は死ね 。」
2「東京は困るが、東北はかまわない。前回も日本人しか死んでいないだろ。」
3「日本人がどんだけ死のうがかまわん。俺さえ幸せであれば日本人はくたばれ 」
4「今日NHKで東北地震で死んだやつらの番組がやってたな。ニタニタしながら見てた。」

これは同じ人間とは思えない発言です。これだけはなにがなんでも許せません。

■韓国のレスキュー隊が東日本大震災の被災地でやらかした事が酷すぎる…完全に国際問題レベル

仙台東にあるビール園から津波で流れ出たビール缶を拾って飲んで、付近住民とトラブル起こして、韓国のレスキュー部隊は日本にきて3日くらいで帰国させたことあるからな。

当時あまりに忙しくてニュースにもならなかったけど 本来なら国際的問題になって然るべきだった。

■そもそも韓国の国民性が日本人に合わない?

■韓国の小中学校で行われている反日教育

子ども達がどうこうではなく、この指導をしている大人が許せません。

■過去のサッカー韓国戦でケガをさせられた選手が多い

日本死ねと書かれています。

日韓戦になると必ず聞こえてくる「テーハミング」…。

INAC神戸(日本)近賀選手。
韓国選手に蹴られ近賀の顔が酷い事に。

■関連記事
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3330348.html

■修学旅行中の日本高校生を韓国人に土下座させる

画像:韓国への修学旅行で、日本の高校生を韓国人に土下座させる日教組教師

■浅田選手を中傷する韓国の酷い番組

■日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに笑う韓国人

1 2 3 4 5 6





hau2さん



  • 話題の動画をまとめよう