1. まとめトップ
  2. 雑学

【女子必見!?】 男が女にキスしたくなる15の瞬間

男性が女性にキスしたくなる 15のパターン

更新日: 2012年12月28日

1824 お気に入り 1877565 view
お気に入り追加

男が女にキスしたくなる15の瞬間

女性のまっすぐな瞳ほど男性の心を突き刺すものはありません。大事な告白をするなら、とにかく相手をじっと見つめることが肝心です。その際、上目づかいだったりするとさらにポイントアップです。

狭い密室であるエレベーターでは、独特の緊張感が漂うこともあります。女性と二人きりになった男性のドキドキ感は相当なようです。気になる人といっしょになった場合、あえて黙ったほうが良い意味での居心地の悪さを与えられて効果的でしょう。

くしゃっとした笑顔で笑われたら思わずチュッってしたくなります。

恥ずかしそうな可愛いそぶりをした時。
甘えてきた時かな

お酒飲んでほっぺがポーっとあかくなったときです

唇がつやつやプルプルしているのを見るとしたくなります。

相手が甘えてきたときです。
ムードというかそういう雰囲気になった時です。

こちらも男性がいつもと違うギャップを感じるパターン。普段にない顔にドキドキすると同時に、ちょっかいを出したくなるような気持ちを覚えるようです。女性はその視線に気づいても、気づかないフリをしてみましょう。

たまにしか会えなくて(仕事のため)
そういう中会えたときに
嬉しそうにしてるのを見た時

いわゆる「ドジっ子」なんて古くさいと思われるかもしれませんが、男性ウケの良さはまだまだキープしているようです。うっかりミスをしてしまったときは、あえて男性に「お兄ちゃん的態度」を楽しませてあげるべきかもしれません。

意識していなかった女性でも、急に顔が近づけばドキドキして思いが高まってしまうものです。また、あえて目を合わせないでいると、ドキドキした男性の視線を釘付けにすることもできます。女性から仕掛けたり、コントロールしたりしやすいシチュエーションと言えます。

「目が合って」という部分が大切。ふと目が合ったときの笑顔、それは男性にとって「自分のためだけの笑顔」であり、会話の文脈に関係のない「無条件の笑顔」なのです。さりげないテクとしても、これほど効果的なものはなかなかありません。

お酒を飲んで、えっちな気分になった時です。
二人きりの時です。

女性ならおわかりかもしれませんが、強がってすねることはうまく甘えるテクだといえます。男性はまんまと注意を引きつけられ、優しい声で相手をなだめるのですから。注意したいのは、誤ってわがままな態度をとってしまうことでしょう。

ソース

こちらも

1




このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

マトサブヒサさん



公式まとめ