1. まとめトップ
  2. ガールズ

大好きな彼を落とす“ちょっとあざとい”アピール術

大好きな人に好きって気持ちを伝えたいけど、直接はなかなか言えない…そんなときに使えるちょっとだけあざといアピール術です。大好きな彼を落とすには、ちょっとした演技も必要!でも“やり過ぎ”にはくれぐれもご注意を!

更新日: 2012年09月03日

1880 お気に入り 809699 view
お気に入り追加

ちょっとした演技は効果絶大!

連絡先を聞くときは、どことなくぎこちなく聞く

いつもより早口だったり、噛んでみたり…軽々しく聞いたら友人として仲良くしたいと思われやすいんだそうですよ。

カラオケで、疲れて寝たふりする

好きな人が起こすために触れてくれることを期待したアピール術。

あえて終電の時間を間違えて逃す

『曜日を間違えて調べてたみたい…』といえば、男性も放っておくことはできないですよね。

重い荷物や蓋を開ける時など、さりげなく彼に頼む

女の子らしさをアピールして、彼に男としての活躍の場を与える方法。こいつ俺を頼ってくれてるんだなー、かわいいなーとなっていく男性心理をついたアピール術。

入念な下地作り

相談できるような友達に彼への想いを告げて堀を固める

彼の友達を味方につけると協力なサポートになります。相談できる友達は出来れば彼女のいる人の方が、ややこしくならなくていいかもですねw

自分から告白しないとアピール

好きであっても、自分からは告白しないということを宣言。スキスキオーラを出しながら言われると、彼も、それなりに空気を読んでくれるでしょう。

普段はみんなの前でクールに振る舞い、お目当ての彼にだけ、少しおちゃらけたり、はしゃいだりといった態度をとる

誰も好きだなんて言ってないのに、まわりが勝手に彼と貴女の関係を噂にしてくれる…噂を利用する恋愛テクニック!

誘われたら1回ドタキャンして、もったいぶる

その後はメールのやりとりを欠かさず、『ドタキャンしちゃったから埋め合わせがしたいな』と自分から誘う。軽さを見せないことで、真剣な交際に…

視線でアピール

男性が話しているときは上目づかい、自分が話すときは視線を下に

さらに、考えながら話すときは首をかしげながら斜め上を見ると、可愛く見え、隙がある女性に見せることができます(*^_^*)

彼と目が合った時に、さっと視線をそらす

視線を使って気があることを彼に伝え意識させるテク。繰り返していれば彼も意識してしまうはず。

参考サイト

1





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • hayato1988さん|2013.11.21

    男女逆なら「ウザイ!」「めんどくさい!」の嵐でしょうねw

1

ゆっきん77さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう