1. まとめトップ

ユニークで珍しい・変わった珍しい腕時計(ちょいカッコいい系)

普段あまり見かけない、お店では売っていなさそうなユニークで珍しく、そして変わった腕時計をまとめました!

更新日: 2013年05月30日

neolog084785さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 28511 view
お気に入り追加

針を持たないデジタルウォッチは、極限までシンプルでミニマルな世界を追求できる。
フラットな液晶画面に合わせて、ケースのデザインもシンプルに徹すれば、ドレッシーな装いのデジタルウォッチが完成する。
知的なセンスが光るコーディネートになるはず。

本当にビデオカメラのレンズを正面から見ているみたいな不思議な感覚になる時計…。
プルンとしたバンドが触り心地ヨサゲ。
一味違う時計を楽しみたいなら、こんな腕時計も面白いですネ!

どれだけの幅が気になります。

Oh~。ナンテ、ビューテフォーなウォッチねー。ベリーベリー、シンプル。

ばってん、モダーンでSo Cool ねー。

この写真を見ていただければすぐにお分かりいただけると思いますが、
デジタル表示のブロックをカウントすることで時刻を示すこのシステムを"QUANTUM"といます。
国籍や文化、年齢問わず、世界の誰もが瞬間的に時刻を把握できる表示手法として
国連の世界知的所有権機構(WIPO)や欧州特許庁(EPO)などから特許を取得しています。
この時刻表示方法はドイツを代表するインダストリアルデザイナーArman Emami氏によりデザインされました!
有名なデザイン賞であるred dot design awardやGood designを受賞しています!!

見た目とは裏腹にBIGバイクを乗りこなし、そのギャップがたまらない(らしい)、彼と同じように不思議な雰囲気をかもし出してます...

慣れてくるとパッと見て時間をつかめるようになるでしょう。

1




neolog084785さん

このまとめに参加する



公式まとめ