1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

重病説まで出てきた“やしきたかじん”の気になる病状

早ければ夏にも復帰と言われていた関西の視聴率男“やしきたかじん”、現在の病状はどうなっているのか。

更新日: 2014年11月08日

tainoyoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 408530 view
お気に入り追加

順調に回復

初期の食道がんのため休養中の歌手・やしきたかじん(62)ががん手術が成功し、7月にも復帰する見込み

リハビリは順調に進んでおり、関係者は「早ければ7月にも戻れるのではないか」

所属事務所は、たかじんの近況について「無事手術を終え、退院し、体調を整えるため療養をしております。もちろんお約束通り、タバコも、お酒も自粛した日々を過ごしております」と報告。

深刻な現状?

10月改編前にたかじんの復帰という話はテレビやネット業界でも全く聞こえてこない。たかじんに近いお笑い関係者に連絡を取ったところ、深刻な病状が分かった。

6月に行われた初期の食道がんとされた手術だが、転移の可能性のある食道まわりのリンパ節を広範囲に切除(拡大リンパ節郭清)していた模様。

ファンの反応

探偵ファイルが書いてる、やしきたかじんの病状は、なんつーか、マジなのかなぁ。信じたくはないが、裏も取らずに記事にするとは考えにくい内容だしなぁ。。

やしきたかじん、寝たきり!『移動することもできない』10月復帰は絶望的! geino2news.seesaa.net/article/290369…

やしきたかじん、早く復帰して欲しいな。姿見るまで心配やわ。

やしきたかじんさん、TV.復帰は可なり難しいらしいとの事!

ところで、やしきたかじん は大丈夫なん?復帰遅すぎよな?

維新の会は、やしきたかじんの応援がないというのが痛いだろうな。初期の食道癌にしては療養が長すぎるしね。恐らく彼は復帰できないだろうね。

関西に住んでいる人には判っていただけると思うが、大阪維新の橋下氏と自民党の安倍氏をつないでいるのは歌手のやしきたかじんじゃないか。 やしきたかじん氏は病気療養中だが、陰で動いているだろう

関連サイト

1






  • 2014年をまとめてみた