1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

家族写真をアートな飾り方にするアイデア

インテリアのように家族写真をどこかに置きたいので、いろんな家族写真の飾り方のアイデアを集めました。海外の映画やドラマでよくみたけど、さすが海外には素敵な飾り方がありました。

更新日: 2012年09月12日

くくくーさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1028 お気に入り 95104 view
お気に入り追加

フレームで遊んでみる

大きさ・色の違うフレームを使って。
写真だけじゃなくて、子供のお絵かきも飾るとキュート。

木の絵柄の壁紙に、同じフレームを合わせたユニークな使い方。

子供の写真をモノクロにして、大きく引き伸ばして使って、アートな印象に。

オフホワイトのフレームで統一。自由な並べ方をしても、キレイにまとまってます。

白いフレームを使った斬新なアイデア。写真の大きさにこだわらず使えそう。

ユニークなディスプレイ

電飾のコードに、写真をピンで留めてディスプレイ。

額縁や写真立てが無くても、ピンと紐を使うだけで出来ちゃう。

家族1人ずつが違う方向を見てるけど、誰もが家族を見てる構成。ありそうで無かった、こんな温もりを感じる写真も素敵。

棚を自由に使う

ナチュラルな木の棚に黒いフレームを並べたもの。
小さな花や小物も一緒に使って、可愛らしい印象。

写真立てを、棚全部に置いたディスプレイ。フレームの形も色もさまざま。

眺めて楽しい、壁をフォトギャラリー風に

階段の前の壁を自由に使って。目線に合わせた高さにするのがポイント。

白いフレームを基本に使って、写真をそのまま貼って組み合わせ。これなら、好きな時に気軽に写真を差し替えられます。

形も大きさも全く違うフレームを使った、自由な組み合わせ。鏡や時計も一緒にディスプレイしてます。

階段の壁を一面に使って。

フレーム無しとアリの組み合わせが絶妙。

1




くくくーさん

たまにチクチク手づくりします。
よろしくね☆

このまとめに参加する


NAVER リンク