1. まとめトップ
  2. おもしろ

“突き抜け過ぎて可愛い過ぎる” 綾瀬はるかの面白・天然エピソード

天然なところも可愛いですよね。

更新日: 2012年12月26日

U-F-Oさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
381 お気に入り 979889 view
お気に入り追加

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )女優。広島県出身。

▼面白・天然エピソード

ホリプロスカウトキャラバンで特技を披露する場面では、
学校で流行っていたウサギのまねをした。

スカウトキャラバンでそれをやるところがすごいw

木村拓哉に「キムちゃん、ハモろうよ!」ともちかけ、木村が苦笑いする中
「ミルキィ~はママの味~」と一人で熱唱した。

ドラマ“MR.BRAIN”で共演した時ですね。あのキムタクが周囲に救いを求めたらしいですw

「子供は何人欲しいですか?」という質問に対し、
綾瀬「子供は二人欲しい、男、男、女で」

多いだろww

「父親との思い出は?」という質問に対して、
「『行ってらっしゃい!』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。それが思い出。」

もうちょっとなんかあるだろww

切符を買おうとしてお札を入れようとしてもなかなか入らないのでよく見たらお釣りの出口のとこにお札を入れていた。

子供のころはたまにあったけどねw

▼綾瀬はるかの天然ぶりに共演者もたじたじ

嵐の番組で料理を披露した際、失敗したから途中からテキトーに作り始めた。

美術の成績が10だったと言い張る綾瀬はるか。でも嵐の番組で描いた絵「子ライオン」は足が6本ある奇妙な生物であんまりうまくなかった。

これは10の人の絵じゃないだろーw

中学校の頃に学年で一番脚が速かったという綾瀬はるか。
嵐・大野君「100m何秒くらいだったんですか」
綾瀬はるか「うーん、、、7秒!」

二宮君が「今すぐ日本の強化合宿に行ってください」とつっこみを入れてました。

堂本兄弟にて、番組収録中に「今ってカメラ回ってますか?」と質問する。

収録中でしょうがw!

堤真一とフリートークする番組で、収録中なのに堂々とブラのポジションを直す。

こういうこと出来るの、やっぱ大物だな。

持田香織とはバレェ教室に一緒に通う仲。
バレェ教室には毛玉だらけのショートパンツで行っている事を暴露される。

買おうぜw

映画の収録の空き時間、岡田将生と囲碁を使ってオセロをやろうと言いだした、綾瀬はるか。ひっくり返す瞬間に両面が同じ色だと気づく。

これは岡田将生も天然だw

TOKIOの番組にて、堤真一が「鼻の穴に小指が入って鼻血が出た話」をしている時に、落ちを誰よりも早く気付き言ってしまい、堤真一に本気で怒られる。

綾瀬はるか「想像したら面白いと思っていっちゃった」とコメント。

▼言い間違いも突き抜けてる。

韓国での映画舞台あいさつにて、
アンニョハセヨ(こんにちわ)と挨拶するつもりが、カムサハムニダ(ありがとうございました。)と言い間違えた。

会場はシーンとなったそうです。そりゃなるわw

映画舞台あいさつにて、
「楽しい映画になりました」と言うところを、
「楽しい映画になりにきました」と言い間違える。

そこ間違えるのかw

同じく映画舞台挨拶にて、
「最後まで楽しんでってください」と言うところを、
「最後まで楽しんで帰って来てください」と言い間違える。

意味わからんw

▼おすすめリンク

1 2




U-F-Oさん

趣味でまとめを始めました。

U-F-Oのトップまとめ↓
http://matome.naver.jp/odai/2133439605761681201

このまとめに参加する


NAVER リンク