1. まとめトップ

【野球界激震】番長・清原和博の足に龍の入れ墨【画像あり】

指導者として期待されていた元巨人「清原和博」の足に“昇り龍”の入れ墨が!

更新日: 2014年08月31日

tainoyoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 1481463 view
お気に入り追加

問題の写真

息子の野球の試合を観戦しに行った時の事。試合観戦中は足にはサポーターをつけており刺青を隠していましたが試合終了後サポーターをはずした所を激写されてしまいました。

大阪市の職員は橋下市長に調査されて問題になってるけど、野球界じゃそんな話は聞いたことねえな。

野球界の「期待を裏切った男」清原だが、肉体改造後、一貫したヤクザ風路線、そしてイカツイ入れ墨は期待を裏切っていない。

清原はタトゥーだけでなく、この日警察沙汰を起こしていたという。球場の前が直線道路らしいのだが、400~500メートルをフェラ-リで猛スピードで走っていたのだとか。駆けつけた警官となにやら言い合い、事なきを得たようだが…。

ネット上での反応

清原が足にタトゥー入れてるらしいけど、タトゥータイツだと信じたい。

なんで清原足に入れ墨しちゃったんだよぉ(泣) 現役時代はかなりかっこよかったのになぁ…残念

「清原、足に登り竜の刺青」て見出しを見て、脳内に尾藤たけしが出てきた。

たまたま清原が左ひざをかばうように歩いているのを目撃したが、体を相当いじめ抜いて来たんだと感じた。右ふくらはぎにはタトゥーが彫り込まれ、下っ腹はサモア系の人並みに出ていたので、十分に遊べてるんだと感じた。

清原のバカが「巨人の優勝は絶対にない!補強して勝ったためしがない」と豪語してたよな あいつ責任とれ 入れ墨なんか入れてる場合じゃないぞボケナス清原

▼関連まとめ

1


おすすめまとめ





公式まとめ