1. まとめトップ

アメトーーク!「どうした!?品川」に「アメ最高傑作」など絶賛の声多数

アメトーーク! 「どうした!?品川」について、ツイッターでの反響をまとめてみました。

更新日: 2012年09月16日

ashinoyoshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
340 お気に入り 289891 view
お気に入り追加

■ 笑いすぎたとの声

どうした品川芸人おもしろすぎた。あんなに笑ったのは久しぶりだ。腰抜け隠居野郎wwww

昨日のアメトークの『どうした品川』めっちゃおもろいやんけ(笑) 久しぶりに腹抱えるぐらい笑った! 最後のショージがやばい! 

アメトーーク。凄い回を見た。東野さんがジェットエンジンに点火しましたね。職業柄あまりバラエティー番組を素直に見られない体質ですが、今回はひたすら笑い続けました。もう脱帽です。

あっかーーん!腹いてぇーー! どうした!?品川 おもろすぎた( ̄▽ ̄) おかえり品川! いってらっしゃい庄司! wwwwwwwwwe 腹よじれる(笑) ひっさびさにアメトークおもろかったー( *`ω´)

■ 下半期ナンバー1のバラエティとの声

「アメトーーク!」の「どうした!?品川」。今年下半期で、あれ以上に濃密でハイクオリティなバラエティ番組は現れないだろう。米良登場のとんねるずの、あの衝撃を超えたベ。

■ アメトーークで今年一番との声

どうした品川は今年のアメトーークで一番おもしろかったな。また見直そう。とりあえず品川はなにやっても嫌われる運命なんだね。

アメトーークのどうした品川を見た。東野先生がキレッキレで、結果として庄司先生が全部持っていってた年間ベスト候補の回。そして、「お前らもどうした予備軍だからな」という言葉が一番刺さったのは有吉先生だと思う。

朝から、夕べ録画した“どうした!?品川”見た。有吉さんのおしゃべりクソ野郎ってやっぱ秀逸!!今年のアメトーークの中でも最高の面白さ!!

■ 今年見たテレビ番組で一番との声

昨日のアメトーーク!の「どうした!?品川」は、今年観たテレビ番組の中でいちばん面白かった。いろんな要素が詰め込まれた贅沢すぎる1時間。すごい。すごすぎる。あまりにもすごい。唸った。これはヤバい。

■ ここ数年のアメトーークで一番との声

先週からずっと楽しみにしていたアメトーーク「どうした?!品川」を、残業帰りの午前3時からつい観てしまい、アメトーークではここ2、3年で一番笑った。神回。おしゃクソ事変、イキりすぎて降板、しゃべりずぎ、軽犯罪法違反、そして、どうした庄司。永久保存決定だ。

それにしても昨夜の「アメトーーク」はここ数年でもいちばん面白い回だったかもしれない。あれだけ夜中に大声で笑いそうになるのを我慢しながら録画を見たのはなかなか無いww

■ アメトーーク史上に残る傑作との声

昨日のどうした品川は、アメトーク史上断トツにオモロかった。笑った笑った。

昨日のアメトークの「どうした!?品川」がアメ最高傑作といってもいい仕上がりで感動した

今週のアメトーークは、何年後か何十年後かしらんがいずれアメトーークが最終回を迎えた時に、2ちゃんで「アメトーークで一番面白かったのって結局何芸人なんだよ?」ってスレが立てられた時に何度も何度も名前が挙げられるだろうなってくらいの傑作回だったわ。

■ バラエティ史に残る名作との声

「どうした品川?」は東野最大の武器「負から生み出す笑い」と有吉最大の武器「演出の意図を汲む笑い」という最近の品川に失われた二大要素を使って品川自身を蘇生させるという素晴らしすぎる回だった。それだけで終わらずさらに庄司をオチに使う大技。間違いなくバラエティ史に残る名作!

■ 東野がすごいとの声

昨日のアメトークで東野幸治の天才ぶりを再確認。マジあの方すげーわ

アメトーークの「どうした品川」観てるけど、東野凄いな。飛び抜けて面白い。

アメトーク 「どうした!?品川」会心の面白さ!「桐島、部活やめるってよ」並みのタイトルの破壊力。嫌悪感を笑いに昇華させる東野幸治が凄い。トークを譲り合うBコースタケトとギンナナ金成に「お前らの心にある品川を出せ!」名言。

あ、坊主は品庄が2人ともね。しかし、東野幸治すげぇ、っていうのが結論なんだとおも。昨日のアメトーークは。

■ 庄司もよかったの声

やばい、アメトーーク「どうした!?品川」おもしろすぎるぅぅぅ。てか庄司ぃぃぃぃぃwww 笑いがとまらないっっ! 初めてミキティがいい男選んだなとおもた。笑

1 2 3




このまとめへのコメント1

  • haru12345さん|2012.09.15

    東野   かなあ

1

テレビっ子。連ドラチェックは欠かさない。
80年代アイドル好き。
アップル製品をたくさん持っている。
【ブログ】http://ashinoyoshi.tumblr.com/



公式まとめ