1. まとめトップ
  2. おもしろ

本音がポロポロ!?男と女の名ツイート集

男と女の腹を割ったナイスなつぶやきまとめ

更新日: 2013年03月24日

zaku弐さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1293 お気に入り 1183234 view
お気に入り追加

「好きな女の子に彼氏がいない時は全世界の男が敵だが、彼氏がいる時はそいつ1人が敵だから楽」というあの説を信じてる奴は、その彼氏がかつて全世界の男に勝利した地上最強の男であるというごく簡単な事実を見落としている。

「彼氏に振られちゃった」siri「きっといいことありますよ」、「彼氏にふられちゃった」しゃべってコンツェルン「エリアガイドで彼氏の場所を検索します」 腹筋返せwwwww

国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに 「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言った。 そしたら「あら、エスコートしてくださるの?」って返されたから 俺が慌てて冗談だと言ったらそのまま去っていった。 出てきた料理は鳥だった。

飲んだ勢いだとしても『「女は30歳超えてから色気が出る」とか悪い冗談ッスよね。肌艶や肉体美のピークは17歳って医学が明らかにしているんですから。』と豪語すると目で殺される。

あれだよ、デブがスカート履いてて「なんで脚見せてるん…誰得…?」とか思った人いるか?あれさ、違うんだよ。誤解なんだよ。聞いて欲しいんだ。心のなかではな、「ぶっとい脚晒してほんとにすみません!!」とか土下座する勢いで思ってるんだ。ただ、ズボンという細長い筒のなかに脚が入らないん

記念日にアポなしで彼女の家に行ってサプライズ感を演出しようとしたものの知らない男が居て逆サプライズを受けたけど一応プレゼントを渡しました。彼女にとって私がサプライズ過ぎたのでプレゼントによるサプライズ効果は皆無だった事は言うまでもありませんけど何が大事かって言うと事前連絡。押忍。

好きな人に言う「ゴキブリが家に出たの!!」は「うちに来て!あなたに今会いたいの!」って意味だから。この事実をより多くの男性に知っていただき、電話でホウ酸ダンゴのレシピを細かく教えられ、作りたくもないホウ酸ダンゴを作らされた私のような被害者が一人でも減ることを祈るばかりです。

病院の待合室でお年寄りが 「私ももう歳だから先にいった旦那にそろそろ迎えにきてほしい。だけど私、後妻だから、旦那は今頃先妻とあの世でイチャイチャしていてなかなか迎えにこない。あの野郎!」 とかいってて、敬老の日です。長生きしてください。

友「お前彼女いる?」 俺「パソコンの中にね」 友「きめえww」 俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」 友「ご、ごめん…」 俺「マミさん……」 友「」

女「…できちゃった///」男「え…」女「…喜んでくれる?///」男「…おろせ」女「え?」男「おろせよ」女「…そんな…」男「うるせえ!さっさとおろせ!」ドガッ 女「暴れないで!今私の身体には二人分の命が…!」男「だから早くおろせって!男を肩車出来たくらいでうるせえんだよ!」

男性が女性に告白してOKもらうのは10%で、女性が男性に告白してOKもらうのは70%の確率なんだって。じゃあ、告白して失敗した女性はヤバイな。何かしらヤバイな。

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

新米です。よろしくお願いします。
Twitterアカウント https://twitter.com/zaku_ni



  • 話題の動画をまとめよう