1. まとめトップ

蛭子能収伝説がマジキチすぎる。

伝説とは偉業と紙一重の事実。今後のえびすさんにもこうご期待!芸能界でひそかに流布している噂で、蛭子さんにかかわると不幸なことが起きる というものがあります。

更新日: 2014年05月25日

花盛りさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 87177 view
お気に入り追加

バカチョンカメラ

蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
   その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

蛭子能収がキチガイすぎてワロえない・・・

1. うちの子供見に来ませんか?と、蛭子に誘われてついて行くと病院の研究室に。
ホルマリン漬けの奇形の胎児を見せられて「これが最初の子供なんですよ」と笑顔の蛭子能収

2. セックスのさい、避妊はしない。できた子供は堕胎させる。これだけでも最低なんですけど、
あるとき、できた子供が障害児がだったため医者に「標本として欲しい」と言われたら喜々としてあげますよと言ったそうです。

3. 難民キャンプでの食料配給の場面を見て蛭子さんが一言

「あれ、全部腐ってたら面白いね。」

4. みうらじゅん「うち、子供が生まれたよ。」  
えびす「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ(笑)。」

6. みうらじゅんが蛭子と対談する時に、楽屋で蛭子の手帳を勝手に読んだ。 当日のスケジュール欄につまらない人と対談、と書いてあった。

8. ファンクラブの会長だった高校生がバイク事故で死んだ時、その葬式で笑いをこらえるのに必死。
その後、お化け屋敷の壁に絵を書くという仕事をもらった時に、こんな事なら会長の死体もらってくれば良かった発言。

14. 逸見政孝の追悼コメントをテレビ局から求められた際、本当は悲しいのになぜか笑顔で話してしまい、以降追悼コメントを求められることはなくなったという。

15. ビートたけしの母が1999年に亡くなった際に葬儀に参列し、ニヤニヤ笑っていたためにたけしの遺族達を激怒させたと言う。

7. 大竹まことが交通事故で被害者を死なせてしまった頃。謹慎が明けてまもなく蛭子とテレビで競演。
大竹まことに激しく突っ込まれた蛭子がボソッと一言。    『人殺しのくせに・・・・・・・。』

16. また、自身の親の葬式でも終始笑顔で、親類にたしなめられたという。
実兄も蛭子と似た倫理観を持ち、兄弟揃って葬式を笑顔で過ごし、葬儀終了後に2人でパチンコに出掛けたという。

35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/19(水) 21:33:47.30 ID:/vvRu5PEO


>>33
娘もどっかおかしいんだろうな

かつて賭博で捕まった蛭子さん。 さすがに反省したのか、 警察にこう言ったらしい。 「もう二度とギャンブルはしません。 賭けてもいいです」

逸見政孝の追悼コメントをテレビ局から求められた際、
本当は悲しいのに何故か笑顔で話してしまい、
以降追悼コメントを求められることはなくなった。

かつて朝鮮半島の軍事境界線を訪ねるツアーに参加し、絶対不謹慎な笑いをしないことと、
真っ直ぐ歩くようにとの指示があったにもかかわらず、わざとジグザグに歩き、さらにいつものクセでシリアスな場面で笑ってしまったため、
警備の米兵に殴られたことがある。

昔、タモリ倶楽部で井の頭公園でのロケの回でゲストに蛭子さんが出ていて

タモリ「蛭子さんは井の頭公園の思い出ってありますか?」
蛭子「家内と結婚前によく青姦しに来ました」

●根本敬との会話
蛭子「今度、家族でロサンゼルスば行くんですよ。
   でも部屋が二人ずつで、悩んでるんですよ。どういう組み合わせにするか」
根本「何で?家族じゃん」
蛭子「一郎と文絵(蛭子の息子と娘)ば一緒の部屋にして、
   もし間違いが起きたらと思うと心配で…」
根本「何言ってんの。じゃあ、蛭子さんが一郎君と一緒に寝て、
   奥さんと文絵ちゃんが一緒の部屋になればいいじゃない」
蛭子「(嬉しそうに)でもそうなるとアレができなくなるんですよねえ」
(根本敬「人生解毒波止場」より)

1


おすすめまとめ



このまとめへのコメント1

1

花盛りさん

よろしくね  折角のぞいてくれたんだから3つくらい、ツイートと お気に入りくらいしてってよねw
たまにはまたのぞきにきなさいよねっ 

このまとめに参加する



公式まとめ