1. まとめトップ

イケメンすぎる!本田圭佑選手の奥さんとの出会い【サッカー日本代表】

もちろんサッカーでの活躍とともに、様々な発言で注目を集めている本田圭佑選手。最近は美人すぎる嫁さんがいた!ということで、さらに注目されることも多いように思います。そんな二人の出会いと馴れ初めがイケメンすぎるので、ここにまとめました。やっぱりスポーツ選手の嫁さんは美人ばっかですね。

更新日: 2014年06月03日

362 お気に入り 3421016 view
お気に入り追加

◇ふたりの出会いは高校時代

最近は、本田圭佑選手の奥さんが美人!
ということで話題になっていますが、
そんな2人の出会いは、”本田圭佑らしい”出会いだったそうです。


それは、本田圭佑選手の星稜高校時代にさかのぼります。

ある日、本田圭佑選手が、練習試合で対戦した相手高校のマネージャーに一目惚れ。
試合で相手をボコボコにし、試合終了後に相手のベンチに歩いていき、
「俺と付き合ってくれ」と言ったそうです。
マネージャーも思わず「はい」と言い、それからが始まりらしい。

なかなか、そんなことはできないですよね( ゚д゚ )!
なんて馴れ初めでしょうか。

さすが本田圭佑!イケメンすぎる!!

◇結婚生活は

ちなみに嫁さんは元保育士だそう。

その後、2008年に

本田選手がオランダのVVVフェンロというチームに所属していた頃に結婚。

いまも良妻として本田選手を支えているそうです。


特に、昨年8月、試合中に右膝半月板を損傷、
翌9月にスペインで手術を受けた後も度重なるケガに見舞われ、
人生初の長期離脱を余儀なくされた本田選手。

そんな時この嫁さんの支えはとても大きかったでしょう。

これからも、本田選手の活躍に期待したいですね!

◇周囲の情報によると...

本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど奥さんにベタ惚れなんです

本田圭佑選手の知人

親父さんに“圭佑のケガはどうや?”って聞いたら“知らん”って(笑い)。“嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや”というてました

本題圭佑選手の父の知人

▼関連まとめ

▼関連ニュース!!本田に長男が!!

▼関連サイト

これからも本田圭佑のさらなる活躍に期待!!

「奥さんとかいつでも傍にいてくれて、「いつでも弱音を吐いていい」と言ってくれたとしても、それは男としてするべきじゃない。戦場に奥さんは連れて行けない。」 by 本田圭佑(サッカー日本代表) 深いです。そして強いです。

本田圭佑のストーリーは始まったばかり。今後のストーリーの筋書きは、自分自身で決める ~ 本田圭佑

出る杭は打たれるっていうけど、出すぎた杭は打たれないんや。(本田圭佑)

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスαこのちょっと伸びたら凄いことになる。(本田圭佑)

人って誰しもが、上手くいかなかったときとかに、ちょっと疑うと思うんですね。その時に、いかに自分を信じることができるか。(本田圭佑)

1 2 3




katahabahiromeさん



公式まとめ