1. まとめトップ

【モデル】水原希子の美容法

水原希子(1990年10月15日生 アメリカ生まれ 兵庫県神戸市出身)最近では映画ヘルタースケルターに出演したことで話題。彼女の美容の秘訣について紹介します。

更新日: 2012年12月19日

nikuq3さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
838 お気に入り 274504 view
お気に入り追加

女優、モデル

1990年10月15日生
アメリカ生まれ、兵庫県神戸市出身。


身長 / 体重
168 cm / 48 kg

スリーサイズ
75 - 60 - 85 cm

靴のサイズ
23.5 cm

元・SEVEN-TEEN、VIVI専属モデル。

■食事

・一度にたくさん食べられないので、ちょこちょこと一日中食べる。好きな食べ物は納豆。

・朝食をしっかり食べる。朝の定番メニューは具だくさんスープに炭水化物。
 野菜も意識的に摂取する。起きたらまず水を飲む。
 時間がある時は白湯を飲むこともある。

・水は最低1日1L。それ以外にお茶や野菜ジュースを飲み、
 水分をたっぷりとって代謝アップがキーワード。

■美容

・スキンケアはやりすぎない。調子のいい時は水で洗顔するくらい。
 乾燥したなと思ったら、化粧水だけとかクリームを塗ろうなど毎日肌の変化を良く見て考える。

・寝る前の軽いストレッチが日課。お風呂上がりの保湿ケアは香りの良いものをたっぷり使う(ボデヒミルク)

・美肌の秘訣は、水を飲むこととストレスをためないこと。
 基本的に仕事以外はスッピン。

■生活

・体型維持のためにランニングとウォーキングをする。毎日裸で鏡の前に立ちボディラインをチェック。

・背中のニキビがずっと気になっていたが、朝風呂をやめて夜にゆっくり湯船に入るようにしたら、背中のニキビが一掃された。寝付きが悪かったのもうそみたいに解消され、深く眠れるようになった。

■水原希子プロフィール

元・SEVEN-TEEN、VIVI専属モデル。

現・MAQUIA専属モデル。

モデルの中では比較的低身長(168cm)ではあるが、「VOGUE JAPAN」「NYLON」の誌面で活躍する姿は、存在感の大きなモード系モデルとの印象が強い。また、ヘアメイクや身につけたファッションが話題になるファッションリーダーでもある。

村上春樹原作の映画「ノルウェイの森」(2009年)の出演をきっかけに、国内外で女優としても名前が知られるようになった。

以降、ユニクロ「ブラトップ」、インテル等のCM出演で男女を問わず人気を不動のものにした。

■動画

1




nikuq3さん

幅広く情報をを提供したいと思っています。
時事ネタから生活に役立ちそうなものを含めてまとめていきたいです。

このまとめに参加する