1. まとめトップ

匂い立つ女性の色気を出す7つの方法

なかなかわからない!「色気をだすのってどうすればいいの?」の答えがこのまとめに!!

更新日: 2012年09月26日

staygooldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
338 お気に入り 195444 view
お気に入り追加

■匂い立つ色気♪

色気は目に見えないもので感じるものです。

でも目に見えることを、ちょっと気をつけるだけで匂い立つ色気を出すことができます。

当然、モテモテになります♪

■美人だからと言って色気があるわけではありません!

美人なのに不思議と色気を感じない女性有名人もいる。

代表的な有名人は・・・
ベッキー、上野樹里、多部未華子、島崎和歌子などがいる。

確かになぜか色気がありません。

■色気を出すには7つの方法とは?

①化粧

色気のある女性は、品ある色気あるメイクをしていますよね。
自身の顔に合った色気あるメイクを、勉強していきたいものですよね。

② 服装

男が好きで、色気を感じる女性の服は、浴衣(和服)や制服(スーツ含む)です。
また、シャツの第1ボタンを外して、胸元が少し開いているだけでも、男性は「ドキっ」として、色気を感じます。

③髪型

女性のうなじはセクシーです。男から見ると、か弱く細い女性の首・・うなじ部分には、色気を感じます。ですから、たまには髪をアップして、うなじが見える髪型で彼と会いましょう。
彼は貴女の、普段見る機会のないうなじを見て「ドキっ」とし、色気を感じます。

④体型

太すぎず、細すぎずです。
女性が思ってる理想は男性にとっては細すぎることが多いです。

⑤言葉使い

綺麗な言葉遣いは、お金の掛からない最高のオシャレです。
綺麗な言葉に色気は宿ります。
下品なことは言わないようにしましょう。

⑥しぐさ

一番大事なのは姿勢です。姿勢が悪いと色気は絶対出ません。
あとは、ギャップを感じさせるような、しぐさで色気を感じさせることができます。

⑦恋をする

恋をすると女性は綺麗になる、なんて言われますよね。
異性に対して性的魅力を発揮するように、自然に体が色気を出すから、そう言われるんです。

■見た目に関する方法が多いですね♪

この7つの方法を実践すると色気がでてくるはずです。

色気は外見を変えるとすぐに出てきます♪

男性は目で恋をすると言われているだけあって、以外と簡単に色気を出すことができるんです!

参考サイト

1




■ブサイクでもモテる!恋愛テクニック集
http://goo.gl/fdK67 ←click♪



公式まとめ