1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「高校教師」の持田真樹が結婚!桜井幸子は今どうしてるの?

ドラマ「高校教師」でブレイクした女優、持田真樹さん(37)が8月末に40代の会社経営者の男性と結婚していたことが29日、わかりました。主演の桜井幸子さんは、現在どうしているのでしょうか?|その後、引退後、未成年

更新日: 2016年02月18日

curatorさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 1126401 view
お気に入り追加

「高校教師」の持田真樹が結婚!

ドラマ「高校教師」でブレイクした女優、持田真樹さん(37)が8月末に40代の会社経営者の男性と結婚していたことが29日、わかりました。

近年はドラマのほか、舞台などでも活躍中。プライベートではスキューバダイビングにも打ち込み、09年には「ベストダイバーアワード」 を受賞しました。

「私事ですが、先月に入籍しました」

「出会いは2年程前、知り合いでしかなかった私達ですが、少しずつ距離が縮まることにより、結婚をお互い意識するようになりました」

「縁というのは、こういうものなのかと感じています。。。」

「彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます。信頼と感謝を大切に、新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います」

桜井幸子は今どうしてるの?

2003年12月20日、音楽プロデューサーの田中聡と結婚

2009年12月28日、2009年限りで芸能界引退を表明

「2009年も残り3日になっての突然の引退宣言」

「平成21年末をもちまして、すべての芸能活動から引退する決断を致しましたことを、ここに報告させて頂きます」

「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」

引退の理由は?

その理由は病気や結婚ではないと伝えられましたが、引退を決意した裏には米国人恋人の存在があったようです。

仕事の上でも悩みを抱えていたという桜井さん、今後はロスに移住し、再婚する計画もあるようです。

彼女は、もともと芸能界に対して冷め切っていた部分があった。とにかく不思議な子で、田中と3人で、新宿の喫茶店に入った時、コーヒー・スプーンを曲げてしまった。

「簡単に曲がっちゃうよ」なんて言って、1つのスプーンはねじってしまった。

相手は海外に在住の男性だろう。それが日本人なのか外国人なのかは分からないが、いずれにしても、引退の理由は、男の影響が強いはずだ。あるいは妊娠したのかもしれない。引退して…。何か「アメリカ」か「フランス」が臭う…。

結婚してロスに住んでいる?

アサヒ芸能の取材によると、結婚しロサンゼルスに行かれてます。

桜井幸子さんは少し年上の方と結婚して今、現在はロサンゼルスに住んでいます、ロサンゼルスに住むアメリカ人の会社経営者だそうです。

芸能界が合わなかった、米国人男性と再婚との噂がありますが、真相はわかりません。

1 2





気になったこと、
疑問に思ったことをまとめます。

最新まとめ情報
http://goo.gl/f3jDH

人気まとめベスト20
http://goo.gl/598RT



  • 話題の動画をまとめよう