1. まとめトップ

誌面にてチークがポイントの抜け感メイクにチャレンジしている指原は、普段の印象とは異なるピュアフェイス美人へと、まさに“詐欺級”の変身を遂げている。

ブラウンのつけまつ毛に初挑戦したという彼女は「いつもキツく見られがちな目元が、やわらかい印象になりました」と大満足な様子。

HKT48の指原莉乃が、10月1日発売の雑誌「mini」に初登場。「詐欺級★着やせ&メイクテク」と題された8ページに渡る特集で、これまでのイメージを一新するファッション&メイクを披露した。

さらに、私服ファッションは「パンツもスカートもミニ丈が好きで、脚見せコーデがほとんど」という彼女だが、デニムと白シャツを合わせた、珍しいボーイッシュコーデも披露。デニムをロールアップして足首を見せることで、視覚的に足を細く見せるという着やせテクニックを見事に体現した。

そのほか「ゆるでかパーカ×黒スキニー×黒ブーティ」や「ビックシャツ×デニムショートパンツ×ヒール靴」など、多彩なファッションにも挑戦した指原。彼女の新境地を見ることができる、ファンにはたまらない内容となっている。

「とにかくめんどくさがり屋なので、家でご飯を作ろうとか、休みでずっと家の中にいたらちょっと外出ようとか思わなくて、じゃ、ご飯はカップラーメンでいっか、と思って。週5日ぐらいは全然」

「乾燥機タンス代わり」に男性ゲストも悲鳴

インターネット上には、番組を見ていた人の「大丈夫か、指原!」「乾燥機からそのまま取り出す・立つのもめんどいからご飯いいやの下りに引いた」「アイドルは可愛い生活してると思ったけど男よりひどいんじゃない?笑」と、指原さんの私生活に衝撃を受けたと言う書き込みが並んでいる。一部、「私ものすごくさしこに共感しちゃったw」「昔の私もそうだった!ゼリー食べたいけどスプーンないときとか 洗うのはだるいから 食べない!だったもんね」と、女性からの共感の声もある。
一方指原さんのファンは、「世の中のバリバリ系の第一線のキャリアウーマンとかだいたいそんな生活ちゃうの?仕事第一で休みもない毎日午前様だったらそら気力も萎えるって」「毎日疲れ切ってるだろうからものぐさにもなるよなあ」など、「ズボラ生活」せざるを得ない忙しさの指原さんに同情的な人が多いようだ。

「食にそんなにこだわりがないんですが、唯一好きな食べ物がカップラーメンで、めちゃくちゃ買いだめしてます」という説明とともに、棚にカップめんがたくさん入っている様子が映された。

1 2



mtx50さん

このまとめに参加する



公式まとめ