「2ヶ月間の使用感想
毎日続けているわけではありませんが、気が向いたらつける感じで週2~3回ぐらいです。40分間を30~40ぐらいでやっています。
簡単に鍛えらるますが、正直普通にきついです。かなり腹筋にきますし、すごく硬くなりました。自分でも実感できます。
他のレビューにあった通り、有機酸素運動を組み合わせてやると普通に走ったりするより、皮下脂肪をより落とせますし、腹筋も鍛えられます。
根気強く使えば、簡単に腹筋は割れます。」

「1ケ月使用しての感想です
腹筋はかたくなりますが、おなかについた脂肪はとれません。
有酸素運動と食事を管理して、初めてウエストが細くなりました。
残念ながら、私は、30日でサイズダウンしませんでした。」

「TV宣伝の通り、筋肉は付きますが体重は減りません。
また、付属のジェルは毎日使用した場合、1ケ月で交換しなければ使えません。
無理に使用すると、ピリピリ感が発生して低周波治療器の様な痛みが感じてきます。
結局、都合の良い点ばかり放映しているショッピング宣伝、なんとか改善してほしいですね。
友人が使っているのを借りて使用してみたのですが、もう少しで購入するところでした。」

「マーケットプライスにて購入しました。
パッケージ等で偽物とはわかりましたが、使用に問題なかったため気にしていませんでした。
・・・が、1ヶ月もたたないうちにパルスが不定期に、連続20秒くらい刺激が止まらなく腹筋が釣りそうになりました。
今では開始5秒で反応しなくなります。
商品自体は気に入っていますので、今度は正規品を購入したいと思います。」

「半信半疑でしたが、効果あり?
前にもこんな感じの中華製品を購入した事がありますが、今回のは全然違う。なんか、こう、奥の方の筋肉が動く感じ。弱い強度で長時間やってるとダンダン筋肉がダルクなってくるのを感じるので、ジムでやってるインナーマッスルトレーニングみたいな使い型も出来るのかと少し感動すら覚えました。まだ使い初めて短期間なので見た目の効果は有りませんが、辛くないので続けていけそうです。」

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

話題の腹筋マシーン「スレンダートーン エボリューション」は本当に効果があるのか!?

通販などで話題のEMSエクササイズマシン「スレンダートーンエボリューション」。本当に効果があるのか?調べてみたまとめです。

このまとめを見る