1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏から流行中『ニット帽』のカワイイかぶり方

これからの季節には欠かせないアイテムのひとつ『ニット帽』が夏から流行しています。被りたいけど帽子は苦手・・・というかたは必見!!とっても簡単なので、挑戦してほしいアイテムです★

更新日: 2012年10月11日

1525 お気に入り 603026 view
お気に入り追加

出典ameblo.jp

帽子かぶりけど・・・似合わないしニガテ。。という方は多いのではないでしょうか??コツさえつかめばかぶるのはとっても簡単!!
今年のトレンドとなるかぶり方をマスターして秋冬を楽しんじゃおう!!

保温性も抜群でどんなファッションにもあうアイテム

2012年秋冬のかぶり方はコレだ!!

【被り方A】
後ろに傾斜して被る被り方で、一番多い被り方。
【被り方B】
ここ最近のトレンドとなっている被り方。今風っぽくなる。
【被り方C】
正統な帽子の好きな人に多い被り方。大人っぽくなる。

さらに可愛く!!アレンジスタイル

出典ameblo.jp

今年のトレンドのかぶり方。これは是非ともマスターしたい!!

出典ameblo.jp

三つ編みをするだけで男の子っぽいアイテムも女の子らしさをプラスできる!!

髪が短くても結べはいつもと違った印象に。

ルーズな感じに結ぶのがポイント!
ポニーテールを結ぶゴムにもアクセサリーがついてると可愛さUP!

出典ameblo.jp

下目の位置でツインテールにしてからニット帽を被る。コテで毛先を巻けば華やかさもUP!!

多少くずれても帽子をかぶるので問題ナシ!!

出典ameblo.jp

おでこを出すことで元気な印象に。三つ編をルーズにすると柔かい印象に仕上がる。

どんなファッションにもあうニット帽スタイル

流行中の猫耳ニット帽がポイント。ロックテイストの服にもマッチング★

今年のトレンドカラー黒をテーマとしたコーデ。

大人っぽいスタイルにもバッチリ合う!!

出典ameblo.jp

今年の定番トラッドスタイルには欠かせない、チェック柄とのコーデ。

出典ameblo.jp

ブルーのニット帽でコーデのポイントに。トップスはインをして着るのが今年風。

1




このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

ゆっくりパラダイスさん

ローラースケートで通勤したいと思う、今日この頃。