1. まとめトップ

艶やかに見えるから。髪色を紫にしよう。 【モーブカラー】

『モーブ』とは、藤色、薄紫を表すフランス語です。紫色のなかでも赤紫系ではなく、青紫系で、ヘアカラーとしては、それほど強い色ではなく、髪の黄みをカバーしてツヤ感を出す特徴があります。パープル系のアッシュを使い艶やかな髪に。"teens"から"大人かわいい"まで。。

更新日: 2014年07月20日

486 お気に入り 689643 view
お気に入り追加

モーブにオレンジを足しているので、よりツヤが出るカラーになっています。
単色になってしまうのが物足りなかったので毛先の7センチくらいに同じトーンの赤が入っていてより毛先がきれいに見えるようになっています。

つや感を出すためにブラウンとパープルのミックスカラー

個性的なピンクパープルアッシュのカラーで、大人の魅力アップ☆

パープルパール(ピンクパールで薄めたパープル系カラー)

ペールトーンのパープル♪  注)ブリーチが2~3回必要です。黒染めや大幅なトーンダウンを一度でもしたことがある髪にはできない場合が多いです。

ダブルカラーで1度色をぬき、アイスパープル+アイスブルーをmixしたカラーをON☆ロックテイストにキュート感のあるスタイル

大人な印象とカラーでもベースのプラチナブラウンに、ちょっとパープルをたして、冬っぽさをイメージ。

ペールトーンのパープル♪  注)ブリーチが2~3回必要です。黒染めや大幅なトーンダウンを一度でもしたことがある髪にはできない場合が多いです。

カラーダークパープルアッシュ。エクステ60本差し色でパープルを入れおしゃれな奇抜さを演出。

赤みのないブラウンって
頼んだら青っぽい
色にしてくれて
暗すぎかなって思ってたら
色が落ちてくにつれて
めっちゃかわいい
紫アッシュに!!!

薄紫から赤紫のグラデーション!

全体的にパープル、ブラウンのメッシュをMIXしてます。黒髪にしたいけど抵抗がある、そんな方におすすめしたい、日本人にぴったりの巻き髪スタイルです。

毛先に大きく動くカールをプラスすることで柔らかな動きがつき、ピンクパープルのカラーリングで大人な艶髪が出来上がります。

重ためのミディアムレイヤーで、キレイな大人の女性にピッタリのスタイルに仕上げました。カラーはツヤ感を大切にする為にパープル系のアッシュを使い艶やかな髪にしました。

1 2




オレンジマーブルさん