1. まとめトップ

【プチプラ】ハトムギ化粧水でぷるぷる美肌に【透明感】

2chや@cosmeで大人気のハトムギ化粧水。半信半疑で使用してみたところ、ニキビができにくくなり、とても肌の調子がよくなってきました。この値段でこのクオリティはすごい!ニベアの次はハトムギがクル!

更新日: 2012年11月09日

3898 お気に入り 1460387 view
お気に入り追加

◆今ネットで話題の『ハトムギ化粧水』

500mlの大容量で、定価650円(税抜き)という驚きの安さ!
でも、人気の秘密はそれだけじゃない!

◆【美肌のカリスマ】佐伯チズさんが愛用

コットンパックを推奨するチズさん。
そのパックにこのハトムギ化粧水を使用している。

◆大容量だからバシャバシャ使える

最初の目的は体用に購入しましたが、コスパがとてもいいので顔を含む全身惜しみなく使っています。顔は、たっぷり使用すると毛穴も目立ちにくく、肌のトーンも1トーン明るくなります。

安くてたっぷり使える化粧水を探していたので買ってみました。これでもか!ってくらいコットンにしみこませても、体に使っても惜しくない値段。

◆コットンパックでニキビ知らずのぷるぷる美肌に

パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
一時的な効果かと思いきや、それが1日中続くのです。

イミュのハトムギ使い初めて、日に日に肌が綺麗になって感動。
シャバシャバしてるけど、コットンパックすると凄く肌に浸透する。

お風呂あがりにコットン三枚に浸してパックしています。これでパックするようになってから、ニキビが減ったのでこれからも使い続けて行く予定です。

週2、3回これでローションパックしていますが、肌もふっくらしてきて、ニキビも減りました。リピして使い続けたいと思います!!

私は洗顔後、コットンにたっぷり染み込ませて10~15分ほどパックします。そうすると、ぷるっぷるの卵肌に!そのあとに化粧水を付けると、ぐんぐん染み込んでいきます♪

◆ニベアとの相性抜群

ソンバーユ塗ってイミュハトムギでコットンパックしてニベア青缶塗ったら生理前に出来るニキビが1日で全滅した…

ハトムギ化粧水とニベアだけで相当肌よみがえった

ハトムギ化粧水+ニベアはすごいよね
おでこのニキビ全滅した

ハトムギをパッティングした後にもう一回顔に付けてビシャビシャにして、
BB弾くらい取ったニベアを手に伸ばしてまたパッティングしてる。

◆使いやすいスプレー・ポンプタイプにカスタマイズ

ハトムギ化粧水のためのスプレーヘッドではないかと言うほど。
口の部分もぴったり。
同じ500mlなので底にあたる部分もぴったり。

1 2





まとめたもの一覧→ http://goo.gl/mzn28

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう