1. まとめトップ

【芸能】反町隆史、稲森いずみと不倫疑惑で松嶋菜々子と三角関係再び?

俳優の反町隆史に不倫疑惑が持ち上がり、松嶋菜々子と三角関係か?という報道が。不倫のお相手はかつての恋人稲森いずみ。まとめました。

更新日: 2013年10月10日

monet333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 1130646 view
お気に入り追加

反町隆史、稲森いずみとの不倫疑惑で松嶋菜々子と三角関係再び?

ゴシップ誌では、反町がかつての恋人である女優の稲森いずみ(40)と再び親しくしていると、「不倫」を疑っている。

反町と稲森といえば、前出のドラマ『ビーチボーイズ』で共演し、恋愛関係に発展。しかし『GTO』で松嶋と出会った反町が心変わりし、破局に至ったと見られていた。

反町は稲森という公認の恋人がいながらも松嶋にアプローチ。その際に松嶋から稲森との関係を指摘され「きちんと清算してから出直して!」と言われたことで一方的に稲森に別れを告げている。

反町との結婚まで考えていた稲森はこれに激しく抵抗し、ドロ沼の三角関係は1年近くも続いたと言う。

ゴシップ誌では、松嶋が第二子となる次女を出産した5年前に、反町と稲森が偶然再会し、やけぼっくいに火がついたようだとしている

関係者に話を聞いてみた。「『反町と稲森が付き合ってるらしい』という話は5年ほど前、松嶋さんが第2子を出産した頃に初めて耳にしました。私が聞いた話では、松嶋さんが妊娠中にどこかの店で反町と稲森が偶然再会して、その時はお互い連れが居たので『よかったら今度食事でもしよう』と反町の方から誘いをかけたということでした。

「反町は反町で、松嶋さんと結婚してから仕事に行き詰まることが多くなり、ストレスを感じていたようですし、松嶋さんの関心が子供と仕事だけに向けられていることも不満だったみたいです。」

「さすがに妻である松嶋との格差が開きすぎてしまった。そのせいで不仲説も絶えないのです」(芸能記者)

反町は来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』への出演も決定。と『八重の桜』には、稲森も出演が予定されている。

松嶋も、二人の関係に薄々気がついてるという話だが、もしこれが本当なら、あの泥沼の三角関係が再び繰り返されることとなるのか。

松嶋菜々子は、仕事がない反町のために「職探し」を始めるとの記事も

約2年ぶりの主演ドラマ「家政婦のミタ」で存在感を示し、オファーも殺到している。しかし、2児の母としては、あくまで子育て優先。仕事を受けるかどうかは夫次第。反町隆史(37歳)を厚遇してくれるテレビ局や映画会社の仕事を優先的に選んでいく方針という。

「反町は連ドラ『グッドライフ』(フジ)に主演しましたが、平均視聴率は9%以下とイマイチだった。その後はお呼びもなく、子供の送迎や犬の散歩、家事に精を出している。すっかりイクメン化しています。松嶋はそんな夫の職探しに一肌脱ぐのです」(芸能関係者)

2人の仲のよさをアピールする報道も

現在は円満な家庭を築いているという二人。8月には「フライデー」(講談社)で、琵琶湖湖畔の豪華別荘で織田裕二夫妻を招きバカンスを堪能しているところを撮られており、また現在発売中の同誌でも、二人の子どもたちと一緒に家族四人で夜の散歩をしている風景が激写されている。

「昨年4月には、長女がお受験に合格して有名私立小学校に入学しましたし、『ミタ』の大ヒットもあって家計は安泰と一家で順風満帆です」(女性週刊誌記者)

関連サイト

関連まとめ

1 2





monet333さん

気になったことをいろいろまとめてます。よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう