1. まとめトップ

【健全】Twitterでフォロワーが増えない人のためのフォロアーを増やす方法

ツイッターで手軽にフォロアーを増やしたいなら相互フォローを支援するアカウントをフォローすることです。そうすれば他の相互フォローを希望する人があなたを見つけてフォローしてくれます。

更新日: 2013年12月01日

hy-trickstarさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
121 お気に入り 356199 view
お気に入り追加

ここの方法を繰り返せばフォロワー数は増えていきます。初動はだいたい50〜200人(1〜3日のスパンで)。あと地道に繰り返せば1日に20〜80人くらいは増えていきます。健全な方法です。

以下の相互フォロー支援アカウントをフォローするだけです。そうすると、相互フォローを希望する人がフォローしてくれます。

相互フォローですので、怪しいアカウントやスパム業者アカウント以外の健全な人や趣味の合いそうな人はフォロー返し(フォローバック・リフォロー)してあげてください。

でないと、相互フォローを希望している方なので相手だけフォローさせてずっとフォロー返ししないとリムーブ(解除)される可能性が高いです。

【新着】

【続き】相互フォロー支援アカウント101〜
» http://matome.naver.jp/odai/2137312132962651201

【相互フォロー支援アカウント1〜5】

【コツ1】1日でフォローする数は最大80人(安全なのは30人)まで!

最近、Twitterは「フォローを過剰にする」行為というものにやたら厳しくなっています。
それはもう完全に頭おかしいレベルで。

1日で500人フォローしても何ともない人もいれば、100人フォローしただけで凍結される人もいます。

1日で1000人までは大丈夫とルールに記載されていますが、あれは虚偽記載です。24時間以内に1000人フォローする前にほぼ確実に凍結されます。

だから、「相互フォロー支援アカウント」は1日で最大20アカウントまで。
トータルでも最大でフォロー数は1日80人を超えない程度にするのが健全です。

【相互フォロー支援アカウント6〜10】

【コツ2】「相互フォロー支援アカウント」をフォローしている人を積極的にフォローするとさらにフォロワーが増やせます

相互フォロー支援アカウントをフォローしている人は相互フォローしてくれる人を求めてフォローしているので、『フォローするとフォロー返し(フォローバック)してくれる可能性が高いです。』

【相互フォロー支援アカウント11〜15】

【コツ3】プロフィール・紹介文は何か書いておく

1 2 3 4 5 6


おすすめまとめ



困った時の眠気解消法
» http://bit.ly/LMqX0p

【汗かきやすい人へ】汗を止める・抑える汗対策まとめ
» http://bit.ly/KZBEmM



公式まとめ