1. まとめトップ

男でも乳首で気持ちよくなる開発方法!

今まで感じたことのない快感♡知らないほうがよかったと言う人がいるほどの気持ちよさ♪

更新日: 2013年04月21日

pinkgooldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
740 お気に入り 1418957 view
お気に入り追加

■経験者が語る!気持ちよくなる流れ!

自然と乳首に手が伸びる
→服の上から優しく撫で回す
→しばらくしてると我慢できなくなって直に触る
→乳頭くにくに
→カウパーとろとろ
→何か全てが性欲の対象になってくる
→顔が緩む
→アヘェ

まじおすすめ

■乳首開発までの流れ!

乳首の感度にも色々あって、初めから感じやすいやつもいるし、いつまで経っても全然感じないやつもいる。おれは後者の方で、最初はくすぐったいだけで、長くいじっていると痛みすら覚えることもあった。ここが耐えどころのひとつで、とにかく機会を見つけて(オナニーのときや風呂に入っているときなど)乳首をいじるようにする。
徐々にではあるが、「おっ?」って感じることが増えてくる。おれも最初はものたりなくてペニスと一緒にいじっていた。ここまでで大体2ヶ月程かかる。

■気持ちよくなるコツ!

毎日いじるに尽きる

いやまあ俺は2週間くらいで感じはじめたよ
その後は段々 ペニス>乳首 が 乳首>ペニス に比重逆転していくから
そしたらもうアヘるだけさ

コツとしては、ある程度開発出来たら、途中で諦めずに20分ほど刺激しつづけると突然ガーッと盛り上がって来る事があります。要は諦めない事です。

■乳首で気持ちよくなることで表れる体の変化!

明らかに抜け毛の数が減少してくる。仲のいい友達から指摘されてしまうくらい怪しかった生え際も、大分目立たなくなる。体全体の体毛が薄くなって、なんというか、30歳過ぎた男にありがちな脂ぎった匂いがしなくなってくる。
以前は夏だとちょっと気温が上がるだけでベトベトな汗をかいてしまって、シャツが濡れていたのに、汗の量が少なくなる。質も変化するみたいで、駅まで走って汗が吹き出てきても、電車に乗って1駅過ぎるころにはさっと汗が引いている。

毎日剃らないと青くなっていたヒゲが、1週間に1回剃れば十分な薄さになった。

→まとめると・・・
①抜け毛が減る! ②体臭がうすくなる! ③汗を、かかなくなる! ④ヒゲが薄くなる!

■精神的な変化!

Photo by Stockbyte / Stockbyte

とても優しい気持ちになる。なんと言うか、子どものころのようなふわふわして感覚がずっと続いていると言うか。多幸感とでも言えばいいんだろうか。
自分の中で受け入れることのできる幅が大きく広がる。人と話していて楽しいし、新しい物事に興味が沸いてくる。

■乳首のいじり方!

乳首のいじり方ですが、乳輪を親指でどちらかの方向に「引く」と、乳首周辺の皮膚がつっぱった感じになり、乳首の感覚が増します。ここで、同時に残った指(中指等)で上から刺激して行きます。あるいは、手を胸の脚方向に持って行き、足の方向から指で左右に弾くように刺激するのも気持ち良いです。

■乳首でイクまでの流れと方法!

☆快感でとろける!色々な乳首の刺激方法☆↓
http://tkb07.blog.fc2.com/

始めはチョンチョン触って行く内に、弱く勃起して来るので、あとはマッサージするようにつまんでクリクリする。

焦って、強くマッサージするのは逆効果。弱い快感を、出来るだけ長くやる。

①パジャマ/ねまきの上から、ゆっくりそうっと乳首~乳輪をなぞります。

②ある程度感覚が慣れて来たら、パジャマ等の上着を脱いで、シャツ/下着の上から刺激して行きます。

③乳首の感覚が変わって来たら、こんどは全身の着ている物を脱ぎます。

④乳首をつまむ場合は、できるだけ先っちょをつまんで、そうっとやさしく刺激した方が気持ちいい。

⑤しばらく乳首をもてあそんでいると、下半身から体の中央深くにかけて、充血する様な感覚が起きて来ます。

⑥射精とは違う、まっしろな雲のような感覚に包まれて、その気持ちよさが、しばらく持続します。

⑦再び乳首を根気良く責めると、体力が続く限り、飽きる事さえなければ何回でも「イク」ことが出来ます!

■乳首開発に役立つ動画

Photo by Brand X Pictures / Brand X Pictures

<乳首関連の無料動画集!↓↓>
http://tkb072.dtiblog.com/

■注意すること!

Photo by Ryan McVay / Photodisc

ティッシュやタオルを用意しておく!

射精はしないのですが、その代わりにカウパーと尿が混じったような物が出る事があります。女性の、イク時の失禁&潮吹きに似ているかもしれません。続ける時間が長いほど、一度に出る量は多いです。

ちなみにパートナーの乳首を開発する時は、これと同じことをパートナーにやってあげてください♪

☆参考サイト☆

1 2


おすすめまとめ


●テクニック&プレイ集!

http://pinkg0ld.blog.fc2.com/ ←click♪

大好きなあの人を、あなたの虜に♥



公式まとめ