1. まとめトップ

【破局?】“浅野忠信”と“仲里依紗”の「Twitter」痴話喧嘩まとめ

15歳差カップルとして話題になった俳優、浅野忠信(38歳)と女優、仲里依紗(23)が破局していたことが分かった。実力派同士の年の差カップル誕生は当時、驚きをもって報じられたが、交際は1年持たなかった。関係者の話を総合すると、互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、破局したという。

更新日: 2014年11月08日

tainoyoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 270337 view
お気に入り追加

◆痴話喧嘩かと噂されたツイッター

◆特に話題になったツイッター

浅野が出演映画の公式ツイッターをリツイートした「浅野忠信さんの強烈なセリフ。 オレ結婚するなんて言ったっけ?」というつぶやき

破局が公になった直後だけに、わざわざリツイートしたことが様々な憶測を呼んだ。

浅野「オレ結婚するなんて言ったっけ?」(リツイート)

対する仲はその2日後に「自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたりきずつけたりするツイートしかできない人はTwitterをしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです。」とツイート。

ネット住民の間で、「女々しいやつ」とは浅野のことを指しているのではないか?と話題になっ た。

仲「女々しいやつは嫌いです」(現在は削除済)

◆その後の「仲里依紗」は

破局報道が出る前の8月29日のTwitterのつぶやきで「サヨナラはなんだってさみしいものだ。」

Twitterで「目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」と投稿。

◆現在は・・・

破局の原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いが生じていたことにあると考えられているようだ。

参考サイト

▼「スキャンダル」関連まとめ

1







  • 話題の動画をまとめよう