1. まとめトップ
156 お気に入り 34113 view
お気に入り追加

iPhoneのAppstoreで今日無料25位以内に入ったアプリを分析します。なぜ売れたのか、以前にどういう潮流があったのか、どの媒体にとりあげられたのか、どこに広告をはったのか、などなど。

こちらは最強の講師さんの登場です。
iPhoneと言ったら、Siriさんとのオモシロ会話を楽しんだ方も多いかと思いますが。
じゃ、その機能を使って英会話の勉強をしちゃおうじゃないかっていうことらしいです。
これは無料どころかダウンロードさえも必要ないですからね。
設定をちょっと変えてやるだけで、有能な英会話講師があなたの目の前に現れます。

このサイトでは無料で英会話に特化したアプリを紹介しています。
その中でも「ネイティブが使う表現集」が気になります。
カレンさんという2次の先生がレッスンをしてくれ、より実践的な英会話が学ぶことができます。
やはりただテキストだけというより、楽しみがあってよいかと思います。

英会話を学習するなら、楽しく続けたい。そんなアナタにぴったりな英文学習アプリです。
ゲーム形式で、中学校初級~高校までで習う英文法を、ゲームで楽しく学ぶことができます。
クリアしていくと、街が発展して行くというのもモチベーションが保たれていいですね。
SNS機能もついているので、友だちと交流しながらなんて楽しみもあるかもです。

こちらもゲーム形式で英語が学習できるアプリ。
こんなときネイティブはなんていうの、というフレーズや例文を納めてあり、生きた日常会話フレーズを丸ごと覚えられるのがいいですね。
フレーズクイズも用意されていて、楽しみながら覚えれること間違いなしの1本。
有料350円ですが、ダウンロードする価値ありのロングセラーアプリです。

1





app25Todayさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう