1. まとめトップ

キムタクの子供、櫻井翔の家族など、芸能人の父母・兄弟・画像まとめ

SMAP 木村拓哉の家族、嵐・櫻井翔の家族など、芸能人の(父・母・兄・弟・姉・妹)画像をまとめてみました。他にも、相葉雅紀、山田涼介、中山優馬、大島優子……etc

更新日: 2014年08月04日

yuutyanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
284 お気に入り 9144037 view
お気に入り追加

姉:西脇綾香(にしわき あやか、25歳)、Perfume のメンバー
妹:西脇彩華(にしわき さやか、21歳)、アイドル(9nine)のメンバー

妹さんは内田篤人選手の2歳年下で現在24歳。TVなどでは名前は出ていませんが過去に読者モデルをしていたといわれており綺麗で可愛いと大変うわさになっています。現在は、読者モデルを辞めて、普通に働いているそうです。 ※名前も『ゆう』さんではないとか? 詳しいことはわかっていません。

(北野武の家族)
子供は妻との間に2人。
博報堂ケトルのプランナーである長男(北野篤)、歌手・女優である長女の井子。
1990年(平成2年)には愛人との間に二女が誕生。
翌年、認知しており養育費の支払いもしている。

元モーニング娘。の石川梨華が「父の日」の15日、自身のブログで父親を公開。ファンから「横浜銀蠅?」との感想が寄せられ“イカつすぎる父”と話題になっている。今年5月の「母の日」には19歳当時の母親の写真もアップしている。※ちなみに一番下の画像は現在の父親の姿らしい。

NMB48・山本彩(20)の父親、山本達也さん(51)。山本さんは建設会社勤務で、23歳時に結婚し2男2女の父親。山本彩は次女にあたる。

母親は元CBCアナウンサーの八島洋子さん。
長男はロックバンド・元Little Blue boXの奏
長女はシンガーソングライター宮﨑薫(34)

千賀健永さんのお母さんの会社

株式会社ヒューマンビジョン
代表者:千賀のり子
事業内容:化粧品製造販売事業・教育事業
http://renais.jp/?mode=f9

タモリさん(68)と妻・A子さん(71)が結婚したのは1970年で、彼が25歳のとき。当時タモリは早稲田大学を中退し、福岡に住む父に呼び戻され、保険の外交員をしていた。A子さんは同じ営業所で働く先輩OLだった。「いいとも!」が始まった頃に、タモさんは個人事務所を作ったそうなんですが、その社長を務めたのがA子さん。タモさんを番組に集中させてあげたくて、お金の面はすべて彼女が管理してたんだそうです。奥さまの献身的な支えが成功の源泉だったようです。お疲れ様です。

なんと林先生と12歳差の、現在36歳らしい。なかなかの美人です。

兄の了さんは、昔は俳優業をやっていたが現在は舞台監督の父親の手伝いをしている。

浅田真央・舞の父親である浅田敏治(55)さんは過去、名古屋市内の通称「女子大小路」と呼ばれる一角で売れっ子ホスト(源氏名は沢村翔)として知られた存在だった。国民的アイドルとなった頃、父は密かに夜の商売から離れた。「娘の体面を気にしたんだろう。自分の因果を、かわいい娘に背負わせたくない。そう考えたのでしょう」とは、父を知る女子大小路の老経営者。180センチ近い長身、ロマンスグレーを横分けにした風貌は歌手の玉置浩二を彷彿させる。(日刊ゲンダイより抜粋)

1 2 3 4




yuutyanさん

芸能、時事ネタなどを、なるべく画像でご紹介。

このまとめに参加する



公式まとめ