1. まとめトップ

【おすすめ】新宿のおいしいランチ【1000円以下】

高すぎない新宿のランチ・グルメ情報をお届け!

更新日: 2013年05月03日

suzuzuruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
973 お気に入り 468288 view
お気に入り追加

概要

新宿に来たけど、お店が多すぎて何処に言って良いかわからない!おいしいランチが食べたいけどお財布に負担をかけたくない!という方におすすめのランチを紹介いたします。

新宿割烹 中嶋

本格割烹修行の場を垣間見ることが出来ます。
ランチは鰯オンリーで柳川900円以外は全て800円。
ミシュランガイドにて一つ星を獲得した割烹。
10年くらい前に雑誌で見て鰯ランチをやっていると知り、今までに何度か訪れています。
ミシュランガイドが発売される前に、一度夜にも伺ったことがありますが、
とても丁寧な接客で美味しい料理を堪能できました。

しんぱち食堂

スパゲティーnokishita (スパゲティー ノキシタ)

パスタを食べるならここ!というくらいのお気に入りです。「100種類のパスタ」とあり、最初はいぶかしげに感じたのですがどのメニューも絶品です。こじんまりとした、隠れ家的な出で立ちです。静かに落ち着いた雰囲気を楽しめます。

サクラ食堂 ルミネエスト店

食事バランスを考えた食堂。女性向けですが、男性にも是非おススメしたいです。「サラダ」「副菜」「お味噌汁」「メイン(肉や魚料理)」「ご飯」とバランスの取れた料理が新宿のど真ん中で味わえます。量もバランスも考えられたおススメの食堂です。

ご飯を無料で白米から玄米に変更できるところも嬉しいです。

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店

関西では有名な、ラーメンレストラン。安くて手軽にラーメンを食べたい!ときにおすすめです。女性同士でも入りやすいのもいいですね。おいしいラーメンと謳うだけあって、とても美味しく、そして安いです。

沢山の白菜と2種類のお肉が入ったラーメンが650円。トッピングも豊富で、おすすめです。著者はよくヘルシーラーメンとして、麺が春雨のラーメンを頼んだりします。

1 2




このまとめへのコメント1

  • NAPORINさん|2012.11.17

    100種類のパスタについて「いぶかしげに」って自分のことにいうとおかしいとおもいますよ。

1

suzuzuruさん

このまとめに参加する