1. まとめトップ

満島ひかり カロリーメイト CM 女優 と歌が素敵なので 画像まとめ 【チーター・南アフリカ】

満島ひかり(みつしま ひかり) カロリーメイト CM 女優 と歌が素敵なので 画像まとめ【チーター・南アフリカ】です。大塚製薬 カロリーメイト CM 満島ひかりが、中島みゆきの名曲「ファイト!」のカバーを披露しています。満島 ひかりは、日本の女優。女性、出演者、動画、フォルダー5、歌、曲

更新日: 2014年02月09日

omiyageさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 84694 view
お気に入り追加

満島ひかり カロリーメイト CM 女優 と曲が素敵なので 画像 まとめ

人間とチーター篇 追加

新CMでは、カロリーメイトが人の体に必要な栄養を考え尽くして開発された「バランス栄養食」であることを、チーターに問いかけながら歩くというインパクトある映像で訴求します。『チーターは、肉しか食べないのに、どうして栄養バランスが偏らないんだろう。』というナレーションとともに、人間には、人間に合った栄養バランスが必要であり、カロリーメイトは人の体を考え尽くして開発された「バランス栄養食」であることを伝えます。

満島ひかりさんが南アフリカの広大なサバンナに立ち、チーターと共演しますが、合成ではなく実写の映像です。実際の共演にこだわったのは、他でもない満島ひかりさん。南アフリカのサバンナの情景の美しさや、大地を包み込む陽の光も見どころのひとつです。

大塚製薬 カロリーメイト CM 「とどけ、熱量。」篇で満島ひかりが、中島みゆきの名曲「ファイト!」のカヴァーを披露しています。

今回は、初めてCMで歌声を披露するという女優の満島ひかりが、「カロリーメイト」と同じ1983年に誕生し応援ソングの定番にもなっている中島みゆきの「ファイト!」を校舎に向かって熱唱。

受験を控える学生の日常シーンを切り取った映像と彼女の熱量ある歌声が組み合わさり、受験生のみならず、かつてその時代を経験したすべての人々にエールを贈る内容となっている。

1997年、映画「モスラ2 海底大作戦」で映画デビュー。
2005年「ウルトラマンマックス」(TBS)での役柄が注目を集め、本格的に女優としての道を歩み始める。その後、2009年に公開された映画「愛のむきだし」、「クヒオ大佐」、「プライド」での演技が高い評価を受け、モントリオールファンタジア映画祭最優秀女優賞、第83回キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞など各賞を受賞。

その後も映画「川の底からこんにちは」、「カケラ」、「悪人」や、テレビドラマでも「モテキ」(TX)、NHK連続テレビ小説「おひさま」、「それでも、生きてゆく」(CX)、「開拓者たち」(NHK)などの話題作に多数出演。

▼満島ひかり カロリーメイト CM 動画 3バージョン+メイキング

▼満島ひかり カロリーメイト CM 曲 は中島みゆきの名曲「ファイト!」のカヴァー

▼満島ひかり 画像

▼カロリーメイト CMのTwitterの感想

カロリーメイトのCMに中島みゆきの「ファイト!」が使われてるんだけど、わたしあの曲がすごく好き。

カロリーメイトCMの満島ひかり、いいねー。 歌声いいなー。

1 2




omiyageさん