1. まとめトップ

あなたの恋人は大丈夫?男女共通!浮気する人の共通点15選!

あなたの恋人が、3つ以上あてはまっていたら・・・。

更新日: 2012年12月02日

staygooldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
122 お気に入り 699780 view
お気に入り追加

■パートナーが浮気しやすいか、どうかがわかる!

今から紹介する「浮気する人の共通点」のうち、あなたのパートナーが、3つ以上あてはまっていたら・・・。十分に気を付けることをオススメします・・・。

<浮気する人の12の共通点!>

①過去に浮気をしたことある

誰しも最初の浮気のときは、心理的なハードルが非常に高いです。本命の彼女に発覚してしまうのではないか、バレたらフラれるのではないかなどと不安に思うことでしょう。

しかし、一度してみると心理的障害が取り除かれ、二度目から比較的簡単に浮気ができるようになります(浮気を上手に隠すコツもわかってきますし)。

②同姓の友達より異性の友達の方が多い

これはかなりの確立で当たる。
異性に人気があり、異性慣れをしているので必然的に異性の友人が多くなる。

また異性慣れしている(モテル)ことから異性にアピールするのが得意。自信があるので好意を寄せられたりするとすぐに乗ってしまうという押しに弱い人間。

③メール(SNS)好きな人

メール(SNS)好きな人は寂しがりや、誰か愛してくれている人が欲しいと心の奥で思っているため携帯をいじくる癖がある。

SNSを通じた出会いも増えるので何かのキッカケで浮気に走りやすい。

逆にメール嫌いな人、携帯に無関心な人は自立心が強いため浮気する人は少ない。

要するに寂しがり屋は浮気しやすい!

④金銭的余裕がある

本命でも浮気でもデート代は男が出さなければならないので、経済的資源は不可欠となります。

もちろん見かけがいいとか男としての魅力が高ければ、お金は反比例して少なくても済みますが、通常は経済力と浮気力は比例関係にあります。

というか、お金がないと浮気はできません!

⑤Hが大好き

性欲に負けて浮気することになる。

ちなみに、髪の毛が太くて硬い人は性欲が強い傾向にある!そのため、自分で性欲を抑制できない人は浮気する傾向が強い。

⑥ちやほやされるのが好きな人

誰だってちやほやされるのは好きなのですが、ここでのちやほやされるのが好きな人とは、自分から委員会や係に立候補するような人のこと。

人から認めて欲しい&褒めて欲しいという自己顕示欲の顕われであり、当然異性からもモテたいと思っています。

⑦服や装飾品をたくさん買う人

異性からモテたいという気持ちの表れが如実に出ています。

収入と見合っていないようなブランド物を購入するのは、ステータスの他にモテたいという願望の表れでもあります。

それでいて、パートナーの服装にはこだわらないなら要注意です。

⑧視線が異性を追う

電車で座っている時や、クルマで信号待ちをしている時などに視線が異性の方を追いかける人。

一緒にいる時に観察してみましょう。

⑨誘惑に弱い

やることがあっても同性からの遊びの誘いに断れず頻繁に飲みに出たりする人。

このような人は恋人がいても、自分好みの異性に強くせまられた時には流されてしまいます。

頼まれたら断れない人は迫られたら、そのまま流されて浮気してしまいます。

⑩好みのタイプでなくても異性に好意を持たれると喜ぶ

こういうタイプの人は、言い寄られたら、気分がよくなって、そのまま浮気する可能性が高い。

⑪自分の魅力に関して自信過剰

特に頭が良かったり、仕事が出来るタイプの人間。

また、自分は、もっとモテるはずなのに!とか思ってる人は浮気に走りやすい傾向にある。

浮気することで自分の価値をい確かめようとするため。

⑫自分に対して甘い

自分に対して甘い人は、何かしら自分に都合のいい浮気する理由を作り出し、浮気に走る傾向がある。

⑬元恋人と今だに連絡をとっている

浮気性の女性全員に当てはまるのが、「元彼と浮気したことがある」ということです。

元彼には、情があり、ある程度性格も知っているので、ついつい寂しいときに連絡を取ってしまい、体の関係を持ってしまう、というパターンがとても多いです。

1 2





■ブサイクでもモテる!恋愛テクニック集
http://goo.gl/fdK67 ←click♪



  • 話題の動画をまとめよう