1. まとめトップ
  2. おもしろ

【事件?】最近の「◯◯する事案が発生」まとめ【それとも・・・】

事件なのかどうなのか、微妙なラインの「事案が発生」をまとめてみました。随時更新。

更新日: 2013年10月25日

yoshi_dotさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 240703 view
お気に入り追加

外出禁止?

男が立っている事案が発生

平成24年6月18日(月)午後6時5分ころ、倉敷市上富井地内で女子高校生3人が電車を待っていたところ、不審な男が立っていたもの。

散歩もダメ?

男が歩いている事案が発生

12月23日18時30分頃、貝塚市久保377番地先路上で、
女子中学生が帰宅中に,不審者を発見し,通報したもの。
20代過ぎ,中肉,黒色短髪,白色手袋,白色マスク,
黒色セーター着用の男1名

追い越し禁止?

女子中学生が帰宅途中、自転車に乗った男が女子中学生を追い抜き立ち去る事案が発生

場所:城陽市富野乾垣内付近路上
概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を追い抜き、立ち去った。

遠回りして行くしか・・・

女子学生の後ろを、男が同じ方向に歩いていたという事案が発生

12月7日午後10時頃、小倉北区赤坂3丁目付近で、帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生しました。男は年齢60歳位、身長170センチ位、中肉、白髪で黒色のロングコートを着用していました。

自力で探すしか・・・

「駅はどちらですか」 女子生徒に道を尋ねた男、通報される

■発生場所
小牧市堀の内三丁目地内
■状況
男が、下校中の女子生徒に対し「駅はどちらですか」と声を掛けた

帽子を取るのは礼儀と教わりましたが・・・

女児にハゲ頭を見せつける事案が発生

11月28日(水)午後3時10分ごろ、たつの市新宮町栗町付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で下校中の児童たちに対して、車で近づき、「君らあんまり勉強したらあかんで」と声をかけ、帽子を取り、はげ頭を見せた後、そのまま車で走り去りました。

女性も・・・

女性が小学生を見ながら 「小学生・・・」と呟く事案が発生

■発生場所
豊橋市佐藤2丁目地内
■状況
女が、小学生の方を見ながら「小学生...」等と言っていた

よほど挙動不審だったのでしょうか・・・

痩せればOK?

小太りが自転車に乗っている事案が発生

06月22日17時46分頃、富田林市若松町西2丁目付近路上で、
不審者がはいかいしているとの目撃情報がありました。
不審者は、身長160センチくらいの小太り、坊主頭の中高生風の男1名で、青色の自転車に乗車。

普通に帰宅途中の中高生では・・・?

方向がいっしょなだけ・・・?

男子児童の後ろを歩いていた事案が発生

09月25日15時20分頃、和泉市府中町2丁目5番先路上で、学校から帰宅途中の男子児童が、声掛け行為や、接近行為はないものの、見知らぬ男に追随される事案が発生。

ゆっくり歩かないと・・・

後方から無言で早足で歩いてきたという事案が発生

10月16日15時30分頃、大阪市淀川区木川西4丁目2番付近で、小学校低学年の男子児童が歩いていた時、見知らぬ男が後方から無言で早足で歩いてきたという事案が発生しました。

1 2 3





このまとめへのコメント1

  • yuuta26さん|2013.10.22

    すばらしいまとめですね
    よくぞまとめてくれました。

    マスコミが意図的に不安を煽る報道を続けてきて
    それを真に受けた頭の弱い自意識過剰な女性が大騒ぎしてるだけですね。

    若さに嫉妬する醜いオバサンたちが「ロリコン!」とわめいてるのが典型例です。
    ひどい世の中になりましたね。

     
    最近では男性もキレていて

    「女子供が本当に犯罪に巻き込まれて困っていても助けないでスルーするよ」

    「下手すると俺が犯人にされかねないからね」

    という人が増えています。


    女性たちはマスコミに洗脳されて
    「日本女性は強い! 男は弱くて情けない!」 と信じているようなので
    男性の助けなど必要ないでしょう。

    ぜひ自立して1人で生きていってください (半数は旦那に依存した専業主婦なのにねw)

     
    自意識過剰な頭の弱い女性たちの自業自得です。

1

yoshi_dotさん



  • 話題の動画をまとめよう