1. まとめトップ

なぜ海外で日本人男性は世界一モテないのだろうか?

日本人女性は海外で世界一モテるのに、逆に日本人男性はで世界一モテないという統計結果が出ているそうです。

更新日: 2014年02月07日

RiricoLifeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
73 お気に入り 378000 view
お気に入り追加

日本人女性が海外でモテるのは有名な話、でも日本人男性は実は世界中一モテないって知ってましたか?グローバル社会の今、男性も仕事だけではなく恋愛も世界を舞台に頑張りたいところです。

■日本人男性は本当にモテないのか?

大学なんかでも、まぁ日本人男性と付き合っている外人の子っていないです。

日本人男性は悲惨なほど英語圏でモテません。白人女性の方々とお友達以上な関係になるのは限りなく不可能です。

世界で一番モテるのは「日本人女性」、世界で一番モテないのは「日本人男性」

世界でも1番評価が低いらしいですよ。国別格付けの番組でやってました。

■女性への気配り(レディファースト)がない

レディファーストを筆頭に、女性を大切にする考えがないんだと思いますね。

外国の男の人は、レストランに入るとき、ドアを開けてくれます。車のドアも開けてくれます。

日本人でこれをスマートにしていると言えば、石田純一ですねw

レディ・ファーストについては、とにかく女性がお姫様気分を味わうことができるよう努力する必要があります。社会的には男女平等が重視されますが、恋愛作法は全く男女平等ではありませんので注意してください。

■言葉や行動での愛情表現が乏しい

まず日本男児は思ったことを口にしない人が多いんです。特に愛情表現ですね。僕も「君は奇麗だよ」なんて恥ずかしくて言えないですし(笑)

日本の男性は冷たく見えてしまうのでは。照れてるだけでも行動が伴わないと伝わりませんものね。

■頼りない、オタクっぽい

外国人から日本を一言で言うと、「オタク」らしいです。笑

■頑固である

■体格が小柄である

胸板薄いジャニーズみたいなのは米国では気持ち悪いオカマ扱いです

見た目が自分より劣る(身長が低い・筋肉など。白人女性は筋肉も身長もすごいですよ。)

人種が違うので比べられても仕方がない部分です。

■英語力がない

1 2





恋愛、ガールズまとまー

素敵な恋をしたい人のための
♥『恋愛力アップ』まとめ集♥
http://matome.naver.jp/topic/1MAPX



  • 話題の動画をまとめよう