1. まとめトップ

猫に勝てない犬まとめ 犬「猫さん…いえ、何でもないです」

犬「猫さんっていつもすごいな~」猫に全然かなわないちょっと不憫な犬ばかり。そんな犬猫写真まとめです。

更新日: 2014年01月12日

2323 お気に入り 1001598 view
お気に入り追加

ベッドが反対かな~って…
お休み中に言ってもダメですよね、僕ひとまずこっちに入ってますから…お、お構いなく

僕なんて目に入らないってことですよね。
気がすんだら退いてほしいなぁ

僕は上に乗られてもいいんですけど、「添い寝」ってもっとこう抱き合ってラブラブな感じになるかな~なんて

良かったら一緒にくつろぎたいな~
あ、家が狭いからいけないんですよね、すいません。

お姉さま方のベッドは家の中に用意されていると聞いております。
ま、僕はどこで寝てもそんなに変わらないんですけど。

あの…取り分は半分ずつって話だったような。
もちろん、僕の分は最後でいいですよ。ちょっとは残しておいてくださいよ~

到着が遅くなりすみません…何の御用でしょうか?

なんかちょっとくるしいというか、あ…なんか、意識…が……

出典ameblo.jp

では公園の花壇を眺めてから参りましょう。
…あ、僕が意見するなんてまだ早いですよね。ごめんなさいごめんなさい

そろそろ猫さんを支え切れなくなってきてまして…
あ、僕が太ればいいんですね。さすがです。

貸切をご希望でございますか。
大変失礼いたしました。

ちょっと苦しいからって文句言うなんて僕がどうかしてますよね。

ネズミさんですよねっ!!
ぼぼぼ…僕は昔からネズミさんが苦手で~
あ、じっとしてればいい?…分かりました。

また素敵な遊びを思い付いたんですね~
あいてっ!

5匹も赤ちゃんを残してお出かけされるとは…ここはこの子たちの為にもビシッと言わなければ!ブルブル

猫さんは室内飼いですものね。外なんて歩いたら肉球がいたみますよね。

僕のベッドですが存分にお休みください。
その為に隣にマット敷いておいたんです!!

不真面目な僕は寝てますよ~ぐっすり寝てるんですよ~
だから踏み台にされてもぜ~んぜん起きませんよ。
猫さんの仕事っぷりは素晴らしいです。

出典ameblo.jp

あ、あれ?
あの子は猫さんかな??もしかして僕と同じ犬?
この場合、猫さんだったことを想定して僕はこちらの小さいベッドにいるべきだ。

出典labaq.com

遠くに行かないでくださいね。
お母様はすぐお戻りになられますよ~(たぶん)

いつも良くしていただいているのは僕の方ですよ。
あ、当たり前のことですよね。

もちろんこの猫さんベストショット写真は僕が買取りますよ。
おやつ5日分ですよね。わ~うれしいな~

犬猫まとめ第2段

関連リンク

■猫さんや、そんなに無茶をしなさんな
http://matome.naver.jp/odai/2134640125619734601

■【うちねこ】うちの猫がなんか変だけどそれでもカワイイ!
http://matome.naver.jp/odai/2135558072590146401

■【ほっこり】なんだかカワイイ父と猫の日常
http://matome.naver.jp/odai/2135488228020441901

1







  • 話題の動画をまとめよう