1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

【ダメ人間製造機】「着る毛布」が捗りすぎてヤバイと話題

電気料金が上がるとか、停電で暖房が使えないとか、嫌な話題が多い今日この頃。この寒い冬をなんとか乗り切りたい人たちのあいだで「着る毛布」が捗ると話題です。

更新日: 2013年11月12日

mzswtkcさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
566 お気に入り 375760 view
お気に入り追加

とにかく温かい

早朝&深夜でも手元・足下が冷えない

毛布が足下までガードしてくれるので足を下ろしていても寒くありません(毛布の長さは190センチあります)。袖の部分も長く、少し腕を引っ込めればマウスまですっぽりと毛布の中に収まります。手も足も寒くないのです。

着る毛布ってこんなにいいとは(笑) 家の中でずっと着てるわ

これさえあれば暖房いらず

暖房費を節約できるグッズ

全身を包み込むことができる為、本当に暖かくその他の暖房を使わずに過ごしていることが多いです。軽い素材でできている為、着用していても肩が凝ることもありません。

今日やっと扇風機を片付けた。着る毛布だけでなんとかなるもんやなー

着る毛布、腹巻き、加湿器、湯たんぽ これで冬を乗り切れる!

今日は「着る毛布」を買った まぢエコロジー!!! これいい!!! さよならストーブたん!!

着る毛布あったかい。今日は暖房使ってないほと。

今日ダイソーで見付けたミニ湯たんぽを膝に乗せて、ニトリの着る毛布をかぶり、もこもこのルームソックスはいて寒い自室でネットしてる。なんてエコな女なんだろ私

着たまま寝られる

着る毛布を買ってからこの“寒さで目が覚める”ことがなくなりました

だって、蹴ろうが暴れようが布団を着ているのだから脱げないんです。たまに目が覚めることもありますが、着る毛布はバッチリ着ています。寒くありません。毛布や布団をかき集めることなくそのまま眠りにつくことができます。

寒いな~と思って着る毛布にくるまってたら三時間も寝てた…

合わせ技が最強

とうとう着る毛布を解禁してしまった。コタツとコンボで使うともうダメだヤバい\(^o^)/

着る毛布とホットカーペットで快適*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コスプレごっこだってできちゃう

おぅ、ハーマイオニー・・・

ホグワーツ魔法魔術学校の制服ローブ風。紋章はグリフィンドール寮のみ発売。ネクタイとシャツは付属、というか見える部分だけのフェイクのものが縫い付けてあるようです。

ライトセイバーを持てば、簡単にオビ=ワン・ケノービになれます。色は茶色がオヌヌメ。

反対側に着ると「猪木ごっこ」もできるとかできないとか・・・
※写真はイメージです

着る毛布を如何に雰囲気のある高名な魔術師っぽく着れるかが最近の部屋でのマイブーム。

バットマンの着る毛布。これでいつでも寝れるしいつでも出掛けられるな!! pic.twitter.com/UShfKfIy

1 2





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • shiomikagawaさん|2012.12.10

    ダメ人間製造機???

1

mzswtkcさん



  • 話題の動画をまとめよう