1. まとめトップ

吉高由里子の恋愛遍歴 今の彼氏は野田洋次郎・生田斗真(熱愛、スキャンダル、整形疑惑、流出画像)

吉高由里子さんの過去をまとめました。黒歴史と呼ばれる過去の苦労や、華やかな男性遍歴、今の彼氏は(野田洋次郎、生田斗真、玉木宏、尼川元気、松山ケンイチ、二宮和也・・・・)、そして歴代の彼氏の画像も。

更新日: 2015年05月20日

one_for_allさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
124 お気に入り 1928040 view
お気に入り追加

吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名非公開。 東京都出身。アミューズ所属。スリーサイズはB85 W63 H88 cm。左利き。趣味は絵を描くことと、音楽鑑賞。

その吉高由里子がバツイチ?と一時噂がありました。

それは単なる、バラエティー番組の「ネタ」だったそうです。

福山雅治の主演ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の 第二弾映画「真夏の方程式」のヒロインの座を 巡り、柴崎が外され吉高が選ばれたことから騒動に発展。

柴崎とは共演NGになったと噂されている。

吉高由里子さんの恋愛遍歴

吉高(26)とロックバンドRADWIMPS・野田洋次郎(29)との交際が報じられたのは’13年2月のこと。

「吉高は都内に家賃45万円のマンションを借りながら、年明けまでは野田の住むマンションで半同棲状態だった」
「いったん別れてヨリを戻したこともある2人だが、今回は本当に別れた。彼との思い出を吹っ切るべく、心機一転、転居を決意した。すでに引っ越しの準備に入っているようだ」
「いったん別れてヨリを戻したこともある2人だが、今回は本当に別れた。彼との思い出を吹っ切るべく、心機一転、転居を決意した。すでに引っ越しの準備に入っているようだ」
(2人の知人)

引用:週刊FLASH 4月28日号

「週刊女性」によると、吉高と野田は1月14日、都内でミュージカルを観劇。 数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えている。

また、野田は都内にある吉高のマンションにタクシーで訪れ、慣れた様子でマンションに入りエレベーターで階上に向かった。吉高の部屋では映像を映し出すような光が窓から漏れていたが、午前4時過ぎに明かりが消え、朝になっても野田はエントランスへ姿を現さなかったという。

吉高と尼川の“夜桜デート”が目撃された。吉高は同じ所属事務所の尼川と東京・目黒川の桜並木にほど近い居酒屋で食事。吉高が料理を箸でつまんで尼川の口元まで運ぶなどラブラブモード全開だったという。午後9時すぎに店を出た2人は、尼川のマンションへ。吉高が部屋から出たのは翌朝の午前9時過ぎだったという。

玉木と吉高はドラマ「ラブ シャッフル」で共演すると、焼肉デートや八戸へ旅行するところなどが報じられていた。
そんなふたりに一体何があったのか?

「玉木さんは昔から、早く父親になって、一緒に子供と遊んであげたい。家族みんなでキャンプに行ったりできる温かい家庭を作りたいと公言しているように結婚願望が強い。一方の吉高さんも会見で23歳までには結婚をしたいと語ったことがありました。最近は月9のドラマのヒロインに抜擢されるなど、仕事が軌道に乗り始め楽しくなってきたようで、結婚には消極的になってしまったんです」(芸能関係者)

映画の完成披露イベントでも、レッドカーペットを手をつないで登場したり、イベント中には、バレンタインが近いからと、吉高から生田へプレゼントがあったりと終始ラブラブムードだったという。

吉高由里子さんは玉木宏さんや生田斗真さんなど
ドラマで共演した大人気俳優との熱愛が報じられてた。

嵐のバラエティー番組で何度も2人は共演しています。

真実は・・・

二宮和也さんは(ジャニーズ事務所がガードしきれなかっただけでも)
長澤まさみさんや、佐々木望さんとの熱愛が報じられた。

吉高由里子(よしたかゆりこ) さんの卒業アルバム、すっぴん画像など

1 2





「お気に入り」に入れてもらえることが何よりも励みになります!

自分が興味あることをコツコツと追加・更新しながら、まとめています。

それがきっと誰かの役に立つと信じて!



  • 話題の動画をまとめよう