1. まとめトップ

女性をイカせるピストン運動3つのコツ!

AVのようなピストン運動をしているなら、このまとめを見た方がいいかもしれません・・・

更新日: 2012年12月12日

pinkgooldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
170 お気に入り 231195 view
お気に入り追加

■ピストン運動!

Photo by Konstantin Yuganov / iStockphoto

AVのセックス場面では、男優さんがすごい早い腰の動きで“激突き”しますが、それは映像で見せる派手な演出で、女性を気持ちよくさせるための動きではありません。

激突きは、ほどほどにして、本当に女性が気持ちいいピストン運動でイカせまくりましょう♪

<女性をイカせるピストン運動3つのコツ!↓↓>

①ゆっくり優しく!激しいピストンはNG!

Photo by Jupiterimages / Brand X Pictures

いわゆる男性が気持ちいいピストン運動は女性にとっては、一番感じる動きかたではありません。女の子としては、ゆっくり優しく動いてもらった方が感じます。

また激しいピストンで膣が渇きやすくなり痛みを伴うこともあるので注意が必要。

②女性のアソコに、こすりつけるように!

Photo by Jupiterimages / Comstock

通常、ピストン運動と聞くとアダルトビデオのような「ヌキサシ」を想像しますね。残念なことに、「ヌキサシ」ではあまり女性は感じません。膣内部の「クリトリス組織」にあまり刺激が伝わらないからです。

しかし、ペニスを根本までしっかり挿入し、膣の外陰部を圧するようにピストン運動をすると「クリトリス組織」に快感が伝わります。なぜなら、「クリトリス組織」は「外陰部」に面しているからです。

つまり、「膣の外陰部」全体をツボ押しのように圧迫されることで「クリトリス組織」にも刺激が伝わるのです。「肩もみ」や「ツボ押し」の気持ちよさと似ていますね。

(1)まず膣内にペニスを根本まで挿入します。中途半端ではなく、「根本まで」です。

(2)「男性の恥骨(ペニスの付け根の上あたり)」や「ペニスの根本」で、
   女性の「外陰部全体」を強く押しつける。外陰部同士の「密着」を意識する。

(3)こすりつけるように腰を前後に動かします。ヘアがすりきれるくらいに!

③Gスポットをカリで圧迫するイメージで腰を動かす!

Photo by Jupiterimages / Polka Dot

クリトリスと同じようにもっとも感じる部分であるGスポットを刺激するように動きます。ギュッギュっていうイメージでGスポットを圧迫するように刺激しましょう♪

気持ちいい手マンの方法をペニスで再現するような動きです。

Gスポットを刺激している時には、忘れずにクリトリスも刺激しましょう。Gスポットとクリトリスの刺激で彼女を快感に溺れさせましょう♪

余裕があれば空いている手と口を使ってキスしたり、乳首を刺激したり、想像力を働かせて愛撫しまくれば完璧です!

力加減は常に、痛くならないように相手の反応を見ながら調節しましょう。

☆参考リンク☆

1



●テクニック&プレイ集!

http://pinkg0ld.blog.fc2.com/ ←click♪

大好きなあの人を、あなたの虜に♥



公式まとめ