1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

世界中で賞賛された”13”のクリエイティブな広告デザインとは?

センスある企業は、やっぱりセンスある広告を作るね。

更新日: 2014年09月02日

toolloveさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1756 お気に入り 315457 view
お気に入り追加

取れるもんなら取ってみろ!

自社のセキュリティガラスの強度を知らしめる為に、バス停横に設置。監視カメラには、壊そうとする人達で溢れていたが、誰も割ることができなかったとのこと。ちなみに中の札束は上だけ本物だったらしい。

狂おしいほど・・・素敵

Schick Razor社の『THE POWER OF 4』 を使うと・・・

誰が見ても一目瞭然!凄く剃れるという事は伝わる。

思わずパケ買いしてしまう・・・”KRAKEN”のラム酒

ラム酒なんて飲んだ事がないけれど、これはパッケージ買いしてしまいそう。

アナタの支援が飢えを救う

ユニセフのCMは、本当に凄いと思う。

こんなモノまで・・・

まだ銃を使ってんの?

Rowentaはドイツの家電メーカー。掃除機の吸引力が凄いという事だけは伝わった。

焦げ付かない

はじめてティファールのフライパンを使った時の、あの感動は忘れられません。もう、何もかもツルツルで、そうそう、この広告みたいな・・・って、しかし、上手く出来てるな・・・。

レゴの魅力

『LEGOで遊ばせたい』と思う最大の理由はこういうところ。

大事なお荷物をどこまでも

緩衝材の広告かもしれませんが、これだけ大事に扱ってくれるなら、きっとお願いするでしょうね。

1 2





このまとめへのコメント5

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

ブログ『愛すべき道具達』を運営しているtoolloveです。記事作成後、すぐにツイートしますので、フォローして頂ければ嬉しいです。https://twitter.com/thelovedtools

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう