1. まとめトップ

タレントの壇蜜(33)が27日、都内のベルギー王国大使館で行われたベルギーの高級チョコレートブランドGODIVAのイベントで、俳優の上遠野太洸=かとおの・たいこう(21)から公開告白された。 ホワイトデー向けのイベントにかこつけて「お付き合いしてください」と直球を投げ .

タレント、壇蜜(33)が自身の等身大フィギュアが、東京・お台場デックス東京ビーチの
アトラクション施設「マダム・タッソー東京」に展示されることになり11日、同所でのお披露目式に
出席した。

 一体約2000万円の制作費をかけたフィギュアの胸元をチラリと確認し、「大丈夫」とひと言。
報道陣から何が大丈夫か問われると「乳首が浮いていないかな、と。私の“塩豆”(乳首)が
見えちゃっているかもしれないじゃないですか」と説明し、場内を沸かせた。等身大フィギュアはあす
13日から展示。

、「ファッションは壇蜜に用事はないですよね」と笑わせた。ピンクのワンピースの下に水着を着ていることを告白すると、ファンからは「見せて!」の大歓声が上がった。期待に応えて? 公開生脱ぎを行い、水着姿を披露した。

 バラエティー番組にドラマにと引っ張りだことあって、夏休みもままならないという。明日から地元の秋田に里帰りし、プロ野球ヤクルト-DeNA戦の始球式を行う。「秋田に行くのを休みだと脳内変換しようと思います。ちょっとボールを投げて、ちょっとごあいさつをして、ちょっとお仕事をして。お盆休みなので、みなさんに楽しんでもらうのが私の努めだと思います」と話していた。

【壇蜜 名言集】「裸や水着になればお金はもらえますが、それは一瞬。女性は花だけれど、散ったら終わり」

秋田出身のタレント壇蜜(32)が故郷での“悩殺始球式”を予告した。11日にプロ野球公式戦ヤクルト対DeNA(秋田)で始球式を行うため4日、都内で会見。当日の衣装について「お許しいただける怒られない程度の」大胆露出を示唆した。「生まれ変わったら谷繁選手になりたい」「高津選手のブロマイドを持っていました」と野球好きの一面を披露。グラブのにおいをかいで「極上的」、ボールの縫い目を見て「M字開脚に似てる」と悩ましげな表情を見せた。2年ぶりに戻るという地元には「グラビアが過激すぎて買いにくいと身内から言われます。秋田の赤っ恥が上陸していいのか」と不安がるも、最後は「こまちスタジアムに来てたんしぇ」と秋田弁でPRした。

壇蜜に興奮?田原総一朗氏が再入院- スポーツ報知(2013年8月2日08時00分)

 ジャーナリストの田原総一朗氏(79)が脱腸の手術を受けたばかりの傷痕から再出血し、再入院していたことが1日、分かった。傷は軽く、自身のツイッターでは「(セクシータレントの)壇蜜さんにお会いして興奮したせいか」と冗談まじりにつぶやいている。4日には退院する予定だ。

 田原氏の個人事務所の説明やツイッターの記述によると、同氏は先月15日に入院し、翌16日に脱腸の手術を受けていた。病院側が静養を進める中、19日には仕事復帰。21日に投開票が行われた参院選関連の取材や番組出演に飛び回る日々を送っていた。

Kis-My-Ft2大久保佳代子と壇蜜が冠番組でKis-My-Ft2にラブコール!? 他http://matome.naver.jp/odai/2136178641501605901

1 2 3



daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する