1. まとめトップ

『テラフォーマーズ』のミッシェルさんがかわいすぎて辛いので画像を集めてみました

『テラフォーマーズ』のミッシェルさんがかわいすぎて辛いので画像を集めてみました

更新日: 2013年05月30日

7 お気に入り 118079 view
お気に入り追加

ミッシェル・K・デイヴスとは

U-NASA火星探索チーム総隊・副長。日米合同第二班班長。
手術ベース バクダンオオアリ(英語版)(昆虫型) / 遺伝M.O パラポネラ
アメリカ合衆国 女性
24歳 身長164センチメートル 体重85キログラム Eカップ
瞳の色/ブルー、血液型/B型、誕生日4月19日(牡羊座)
好きな食べ物/ボリュームのあるもの全般、嫌いなもの/元気な大学生、大切なもの/母から就職祝いにもらった腕時計

眼鏡をかけたショートボブの美女。男性的な言葉遣いをする。独身。燈と同じく「バグズ手術後に生まれた子供」であり、親の能力が遺伝しているため、生来より自然に変異しM.Oの力を発揮することが出来た。人間離れした身体能力を持ち、燈以上に通常時が変異状態に近いため筋力は素でテラフォーマーを凌駕し、その強固な外皮を粉砕する程。異常発達した筋肉ゆえに、体重は男性軍人並。

バグズ2号艦長、ドナテロ・K・デイヴスの娘。生来よりM.Oを受け継いでいたため手術の成功率は他とは段違いに高く、かつてはベースとなる昆虫自体が希少であったために容易に手術に使えなかった強力な能力を持つ昆虫をベースとされている。

火星で亡くした父の仇討ちのために火星探索チームに参加しており、「火星の全てが父の仇であり、任務が私の人生の全て」という、任務に対する強い意志、そしてテラフォーマーへの激しい怒りと憎しみを抱いている。

手術ベースは希少種・爆弾アリ。生来のM.Oは最強のアリ・パラポネラ。
薬を用いた人為変態時には爆弾アリの揮発性の液体を作り出し、これを攻撃と同時に敵体内に流し込むことで敵を内部から炸裂させる。加えてパラポネラの無双の怪力も持ち合わせているため、テラフォーマーの群れをもまるで寄せ付けない近接戦闘能力を誇る。
ただし、手加減の困難な殺傷力の高さゆえに捕獲は苦手。

生来のM.Oと手術による後天的M.Oを併せ持つ存在は彼女と燈だけであり、彼女らは探索チームにおいても最大の戦力、人類の希望になると目されている。

以下、ミッシェル様の画像

1 2




れっちりまんさん

ちょくちょくまとめます。完全趣味です。
内容はエンタメ系(アニメ、アーティスト、スポーツなど)がメインになると思います。
お願いします!

このまとめに参加する



公式まとめ