1. まとめトップ

益若つばさ離婚 実は原因はお互いにあり?![裏でささやかれる情報]梅田直樹は芸能界引退!

前から別居報道があったふたり、遂に離婚。理由はいろいろ噂されてて、なんかお互いに理由がありそうなんですけど。

更新日: 2013年01月14日

ハリマ0さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 206414 view
お気に入り追加

益若つばさ(27)と夫でモデル、梅田直樹(30)の離婚が成立

[速報]“梅しゃん”益若との離婚と芸能界引退を報告!「真実は全て墓場に持っていきます」

梅田は昨年11月から更新していたツイートを再開。《あと、みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました。》と益若と離婚したことをファンに報告し、《これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます。》と意味深につぶやいた

2007年12月25日のクリスマスに結婚した2人は、そろってイベントに出演するなど夫婦二人三脚で仕事をこなしてきた。

複数の関係者の話を総合すると、11年秋ごろから多忙によるすれ違いが生じ、別居生活に入ったという。

昨日、双方の代理人が離婚届を提出。
長男(4)の親権は益若が持つことに。

梅田側から益若側に数億円の財産分与請求があったとみられるが、
話し合いの結果、最終的に2000万から3000万円前後の金額で折り合ったようだ。
益若側は養育費などを含む金銭的要求はしなかったという。

益若はモデルとして活躍する一方、09年ごろから美容やアパレル関連の
様々な商品をプロデュース。その商品が次々と大ヒットし、“つばさ売れ”と呼ばれる
経済現象を引き起こして注目を集めた。梅田側は、夫の存在もヒットを
アシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられる。

益若はファクスで「二人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました」とファンに離婚を報告。「結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このような御報告になりましたことをお詫び申し上げます」とコメント

益若「二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました」

多忙によるすれ違いで離婚ねぇ 便利な言葉だわ

プロフィール

益若つばさ(ますわか・つばさ)
1985年10月13日、埼玉・越谷市生まれ。高校生のころから女性ファッション誌に出始め、「egg」「Popteen」に読者モデルとして登場すると大ブレーク。

11年7月に「Milky Bunny」名義でシングル「Bunny Days●(=ハート)」を発売し、音楽活動を始める。
女優としては、12年1月期のフジテレビ系「最後から二番目の恋」で連続ドラマに初出演した。

1メートル50、B76W54H81、血液型B。

1 2 3




[真央潤 画像]嵐 松本潤 井上真央 遂にフライデーされた!結婚へのカウントダウン開始?妄想カップル
http://matome.naver.jp/odai/2139843238801360101



公式まとめ