1. まとめトップ

千原ジュニアの自宅がカフェ風でオシャレすぎるとネットで話題に

テレビ東京で放送中の「ざっくりハイタッチ」で千原ジュニアの自宅がTV初公開となった。その話題のジュニア邸を紹介。

更新日: 2013年01月15日

ぼんさまさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
92 お気に入り 168722 view
お気に入り追加

テレビ東京で放送中の「ざっくりハイタッチ」で、1月12日(土)、19日(土)の2週にわたり、千原ジュニアの自宅がTV初公開となる。

TV初公開となる千原ジュニア宅は、カラフルに彩られた壁、レトロなスイッチや蛇口など隅々にまでこだわりぬかれ、3人は次々と驚きの声を上げる。

玄関を入ってすぐ右手にあるドアを開けると・・・

まるでショップのように綺麗に並んでいる・・・

ざっくりハイタッチの録画みてる~。千原ジュニアの自宅めちゃめちゃオシャレ~♪ますます好きになっちゃった~♪一緒に住みたいっ♪

廊下の壁を古材を使ってカラフルな演出に

壁は古材だけでなくトタンも使用

翌日持っていく書類や必要なモノなどをこの書棚に入れておけば玄関に向かう途中に目に入るため、忘れずに済むのだとか。

@osiri5 うおお嬉しいですありがとうございます…!!ほんとジュニアの自宅…ホテルかよって感じですね…なんだこの長いテーブル…

椅子10脚はすべて異なる

ジュニアの自宅やーべーwwwwなんで椅子ばらばらなのなんで歯医者さんの椅子あんのー(笑)

リビングに設置された放射冷暖房システム。エアコンのように温風や冷風を放出するのではなく、管の中に温水や冷水を循環させ、自然な柔らかい室温を作りだすのが特徴。

千原ジュニアの自宅凄いな 細かいところまでめちゃめちゃこだわってて相当金かかってるんだろうなー

扉には「PLEASE WIPE YOUR FEET」と書かれたプレートが。芸人が沢山くるので芸人から足を洗え(辞めろ)という意味と汚いから足を洗えというメッセージが込められている。

1 2




ぼんさまさん

このまとめに参加する



公式まとめ