1. まとめトップ

【画像】お父さんが7年かけて描いたA1サイズの迷路がすごい!

ツイッターで「30年前お父さんが7年かけて描いたA1サイズの迷路を誰かゴールさせませんか?」というツイートが話題に。どんな迷路かと思えば、こ、これは複雑すぎる!すごい!

更新日: 2013年01月24日

monet333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 106145 view
お気に入り追加

30年前にお父さんが7年かけて描いたA1サイズの迷路

きゃなばーど@1/19高専カンファ沼津2@Kya7yさんがツイートしたお父さんの迷路と画像。これは複雑すぎる…

しかもこの迷路の印刷、現在ではなくなった技術らしい。どうやって印刷したのかな

この迷路が話題になり欲しいという人が続出!

@Kya7y クリアは難しそうですが、ポスターとしてなら是非欲しいですね。とても素敵です。

@Kya7y 初めまして。RTから拝見したのですが、本当に美しい迷路ですね!ダメ元でのご相談なのですが、正直に部屋に飾りたいのですが1枚お譲り頂くことは出来ませんでしょうか?ご検討頂けましたらとても嬉しいです!(もちろん無理を承知ですのでNGのお返事覚悟でリプライしております)

@Kya7y すごい。普通に「絵画です」って言っても通じそうですね。ここまで見事だと、図面としてすごく美しいです…

@Kya7y 迷路感動しました!ただ、それだけですが急に失礼しました笑

ギャラリーも興味を?

@Kya7y 初めまして、迷路のRTを拝見いたしました。例えばなんですが、お店で展示してできれば販売…というのをしたいんですが、そういうのは無理でしょうか…?

@Kya7y 私自身ではないのですが、私の勤める会社(店舗)で過去に写真の展示販売などもしております。今年新しくオープンするお店がギャラリーのような雰囲気も持ち合わせているので、可能であれば面白い打ち出しができるかな?と思いまして…詳しいことはDMしてもよろしいですか?

実際に目にした人も…やはりかなりの難しさのよう…

きゃなさんパパさんの迷路、寮の入口でお会いしたときに急に「これみんなで遊んでみ」みたいな感じで頂いたのだけど、半端なかった ゴール途方もなさそう

迷路脱出法は…

画像処理というか、こういう時って菌糸類の迷路脱出法を使うべきなんじゃなかろうか。

きゃなパパの迷路、「右手を壁につけてずっと辿っていけば…」ってやって絶望しそう

お父さんは回路図などは描けないそう

1 2




monet333さん

気になったことをいろいろまとめてます。よろしくお願いします。


NAVER リンク