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浜田ブリトニーの“ずぼらダイエット”が凄いらしい

ダイエットに成功した浜田ブリトニー。痩せすぎ感もあるけど大丈夫ですかね・・・。

更新日: 2013年01月23日

Startinさん

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浜田ブリトニーがダイエットに挑戦

「パネェっす」の口癖で知られる漫画家・浜田ブリトニー。
身長146センチと小柄な体型の持ち主。

不規則な生活で最高体重が52.2キロまで増加

2010年から約1年間芸能活動を休止し、漫画家に専念。
しかしその間の不規則な生活がもとで、衣装が入らなくなるほど激太り。

“39キロ”を目指して、ブログでの『公開ダイエット』を開始

2011年12月から自身のブログで公開ダイエットを開始。

スタートから2カ月半で約-10キロのダイエットに成功

ダイエット開始当時52.2kgあった体重は、目標の39kgに達する。

効果はあるらしい

昨年、ずぼらダイエットで9キロ痩せたが、頭が働かない時があった。炭水化物を摂らない、糖分をコントロールするダイエット。バランス良い食事をしないと体力を失う。今年は、どれほど米を食べようか?駅伝を走る大学生のような体になりたいもんだ!なんてね。

ずぼらダイエットは超シンプル

朝食は酵素ダイエットドリンクを飲む

起床して酵素ドリンクを飲む。
酵素には、食物の消化吸収を促進する効果があり、代謝をアップさせてくれる効果がある。

昼食はファーストフードやラーメンなど好きなものを食べる

お昼はわりと好きなものをガッツリ食べる。

夕食で調整する

深夜0時までに夕食。お昼のカロリーを計算してどの位食べるかを調整する。

小さな心掛けをする

背中など肉のつきやすいところに”使い捨てカイロ”を貼って汗をかく

食生活も改善

葉物野菜を中心とした鍋料理に変更

炭水化物を取らず、野菜たっぷりに鍋料理やサラダに変更。

自身でスナック菓子をアレンジしたダイエットメニューを考案

お菓子ですが、お昼ご飯代わりとなり1食分のカロリーとしては少なめになる。

これぞズボラ!仰天ダイエットレシピ

じゃがりこのカップにお湯を3分の1ほど入れてつぶし、レタスやきゅうり、にんじんをマヨネーズであえる

ダイエットについて語る浜田ブリトニー

ダイエットした影響で、洋服代はけっこうイタイ

(肉類など)食べたいものは昼間にガッツリ食べる

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