1. まとめトップ

ワンピース 最新735話ネタバレ 文字バレ・考察・感想などまとめ

2014年1月20日発売予定ジャンプに掲載予定の、ワンピース最新735話ネタバレ 文字バレ・考察・感想などまとめ

更新日: 2014年01月14日

netabareさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 9511 view
お気に入り追加

ワンピース最新734話は、2014年1月20日発売予定ジャンプに掲載予定です。

734話ネタバレが読めるようになる日

ふつう、ネタバレはジャンプ発売の前の週の水曜日にきます。
なので、今回は1月15日と予想されます。

734話ネタバレが見れるところ

734話ネタバレのみどころ

なんといってもDブロックの勝者でしょう。
あとは、サボの行方。

733話以前の小ネタ

ホーキンスの上の、黒髪で長髪でひげの男が、カイドウと予想されます。
カイドウは、話しでは良く聞きますが、今までほとんど姿も見せていません。
この画像も、最近の693話カラーページでの一コマ。

<不明(もしかしてカイドウ?)>
・アフロ+団子頭のようなもの
・葉巻、ワイン、ピアス
・背ビレのようなもの→魚人?
↑束ねた髪?

カイドウが、パンクハザードを監視していたという意見。

パンクハザードを傍観していた大物達。
ビッグマム海賊団や、キッド・新キャラなどが見ている中に、
カイドウもいたのではないか?

カイドウのエピソード

・昔に、元七武海モリアと勝負してモリアに勝ったことがある。
・頂上決戦で白ひげを狙っていたが、シャンクスが止めに入り揉める。

ペボが「スマイル」でゾオン系に?!

PH編では出てきませんでしたが、モモノスケと同じように、
ペボも実験体にされてクマになった可能性も。

ペボは、スマイルを食べたゾオン系かもしれません。
ドフラミンゴの支配するパンクハザードとということで、
部下だったローも以前から関ってた可能性も。

1




netabareさん

このまとめに参加する