1. まとめトップ

懐かしい!最新版 芸能人『あの人は今』まとめ 意外な現在も!

『あの人は今』の情報を集めました。懐かしい人がたくさんいます。

更新日: 2016年06月25日

58 お気に入り 2117999 view
お気に入り追加

リア・ディゾン

運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。

雑誌(集英社「ヤングジャンプ」・「週刊プレイボーイ」等)のグラビアページや表紙に登場し、男性を中心に人気を得る。

ニューヨークの演劇学校に通っていたが、卒業して、2012年末に活動を再開することを発表

篠原ともえ

1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした。

最近は、自身の作詞、作曲プロデュース作品を発表している。
2013年夏に公開予定の「猫と電車」では、映画初主演となる。

千葉麗子

テレビドラマ 『ひとつ屋根の下』に出演したほか、ネッスルクランチや大正製薬アイリスCL-1などのCMに出演。
翌年には『餓狼伝説SPECIAL』の主題歌『Non Stop! One Way Love』でソロCDデビューを果たしている。

現在はインテグラル・ヨーガ講師、みんなで決めよう「原発」国民投票 請求代表人、国際環境NGOグリーンピース、首都圏反原発連合

上原あずみ

2001年10月31日、デビューシングル「青い青いこの地球に」がオリコン週間チャート初登場9位を記録し10万枚以上を売り上げ、ゴールドディスクに認定される。またタイアップしたNTT DoCoMo関西「M-stage music」CMに本人自ら出演した。同じ事務所の倉木麻衣のFeel fine!のPVに出演する。

2012年12月のFRIDAYにてヌードを公開
2013年MUTEKIからAVデビュー

知念里奈

1997年 『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞。以後コンスタントにシングルをリリースし、並行して『THE夜もヒッパレ』のレギュラー出演で活躍。

1998年 4月にリリースされた「Wing」はオリコンシングルチャートで5位となり、自身最大のヒット曲となる。

主に舞台やミュージカルで活躍中
ブログもやっている

三木道三

2001年には、5月にリリースした「Lifetime Respect」が空前の大ヒット。日本のレゲエ史上初のオリコン1位を獲得し、累計売上は約90万枚、出荷枚数はミリオンセラーを突破し、社会にレゲエシーンを知らしめることに成功する。

現在はプロデューサーとして活動しているらしい

ラッキィ池田

アーノルド・シュワルツェネッガーがヤカンを持って踊る日清食品『カップヌードル』のTVコマーシャルや、自身がテレビに登場する際の奇抜なファッションが注目されブレイク、独特のキャラクターのタレントとしてバラエティ番組に多数出演した。

現在もタレント活動を行っている。
本業であるTV番組・コマーシャルや舞台などの振り付けもやっている。
また、NSC(吉本)の講師も務めている。

裕木奈江

1 2 3





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。



  • 話題の動画をまとめよう