1. まとめトップ
  2. ガールズ

シュシュってこんなに便利だった!驚きの使用方法まとめ

低価格でかわいいものがたくさん売っているシュシュ。ついつい衝動買いしがちなシュシュですが、ヘアアレンジ位しか使い方も分からないし、お家に眠ってるものばっかり…という方も多いのでは?そこで今回は、シュシュの定番〜意外な使い方をまとめました。

更新日: 2013年02月11日

y.u.m.i.1211さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
895 お気に入り 208976 view
お気に入り追加

1:まずは定番!ヘアアレンジのお供に

ベーシックなポニーテールには飽きた!という方におすすめ。
一気にこなれ感がでます。

ある程度長さのあるヘアーの方はサイドにまとめてシュシュをつけると、抜群の小顔効果が狙えます。

2:こちらも定番!手首につけてお洒落度UP!

3:実はバッグにつけれます♩

4:ストールやマフラーをかわいくアレンジ♩

5:足首シュシュはありそうでなかった新発想!

6:ノートや手帳につければ、鞄の中でもパカパカ開かず便利!

既に手帳とシュシュがセットで販売されているものもあるようです。
手帳やノートにつける場合には、ゴムが伸びてしまう可能性もあるので、それ用のものを用意するのも手。

7:ジャケットのポケットに忍ばせてコサージュに!

いかがでしたか?

Photo by David De Lossy / Photodisc

ヘアアレンジ以外にも、コーディネートのスパイスなど、色々と使えるシュシュ。
あなたのお家に眠っているシュシュも、是非色々な使い方で復活させて下さいね♩

1


おすすめまとめ



y.u.m.i.1211さん



公式まとめ